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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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マイホム、元ZOZOの前澤氏が家づくりを支援 総額10億円のプレゼント実施
1477号(2021/10/18発行)11面接客・営業支援クラウドの家づくりの支援アプリmyhm(マイホム)を提供するマイホム(東京都港区)が、8月にZOZOTOWN創業者の前澤友作氏とマイホームを建てる人に10万円をプレゼントする総額10億...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
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みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
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駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
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【リフォームトラブルの今】未だ減らない悪質営業の実態とは? コロナ禍で在宅増え、訪販トラブル急増
1477号(2021/10/18発行号)1面悪質なリフォーム営業が減らない。上場企業にも関わらず国から行政処分を受けるケースも出てきており、問題は深刻化。消費者庁は生活者へ注意喚起を促すなど対策を取るが、増加に歯止めがかからない状況だ。 点検...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題
1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ...
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ワンラックアップのキッチン提案を知る、プロ向けイベントクラシカレッジで開催
1476号(2021/10/11発行)9面THE KITCHEN EXPO 2021が10月14~16日に大阪府大阪市のKLASI COLLEGE「THE KITCHEN DEMO & lab.」にて開催される。STUDIO KAZの和田浩一...
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ハウステック、「うるおいだき」など快適機能が充実
1477号(2021/10/18発行)18面システムバスルーム 「comforyu(コンフォーユ)CK」 マンション・戸建ての新築・リフォームに幅広く対応するバスルームシリーズ。基本仕様として、浴槽内のアダプターにより追い焚き時などにウルト...
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年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
スパリア、Ou2が3冠を達成
1477号(2021/10/18発行号)7面住設機器を中心に流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は10月5日、第10回CTTDコンテスト表彰式を、東武ホテルレバント東京で開催した。当日は60社、120人が参加。リフォーム会社や工務店、メーカ...