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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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インヴァランス、アートの部屋をマンスリーマンションに
1198号 (2015/12/22発行) 7面インヴァランス(東京都渋谷区)は、自社所有物件をアートで彩るマンスリープロジェクト「ART COCOON TOKYO」を開始した。 「CREVISTA南千住」の部屋 これは5組6人のアーティストが...
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グリー、情報サイト「リミア」始動 専門家864人が登録
1198号 (2015/12/22発行) 11面グリーグループ リミア 浅沼達平社長 ソーシャルゲーム大手のグリー(東京都港区)が、住宅市場でのシェアを拡大させている。同社が運営するリフォームのネット販売サイト「リノコ」は、現在月商が約2億円。...
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紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...
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カウカモ、個人売り主用のマンション売却サポート開始
1198号 (2015/12/22発行) 3面中古住宅のオンラインマーケット「cowcamo(カウカモ、運営ツクルバ)」が個人売り主向けに、マンション売却サポートを開始した。物件価格に反映されることが少ない『個性』を捉え、売り主が納得いく価格で...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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東京ガス、中古住宅仲介とリフォームをセットで提案
1197号 (2015/12/15発行) 1面東京ガスリモデリング(東京都台東区)は中古住宅仲介とリフォームをセットで提案するサービスを本格化した。 中古住宅の専用ウェブページも開始
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Web環境の変化に対応し潜在客にアプローチ
1197号 (2015/12/15発行) 4面第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に 一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...
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雨漏り調査を変えた『赤外線カメラ』
1197号 (2015/12/15発行) 5面≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー 雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...