- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
引き合い前月より「良かった」7割超
1070号 (2013/04/23発行) 8面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年3月リフォーム実績≫ 本紙は2013年3月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、今月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社38社で、「引き...
-
顧客から屋根を借り太陽光発電 東急ホームズ
1069号 (2013/04/16発行) 4面ハウスメーカーの東急ホームズ(東京都渋谷区)は、全面リフォームした顧客の屋根を借り受け、太陽光発電パネルを設置する新事業を4月から開始している。 同事業は自宅を発電スポットにする「おうち発電プロジ...
-
LIXIL新商品発表イベント 開催リポート
1069号 (2013/04/16発行) 12面「LIXPO東京2013」 総合住宅設備メーカーのLIXILが、新商品発表会「LIXPO(リクシポ)2013」を開催した。2月から4月中旬までの約2カ月間で、北海道を皮切りに香川、福岡、広島、宮城、東京、愛知、大阪の全国8会場を巡回。3...
-
ホームセンターでリフォーム・DIY相談会
1069号 (2013/04/16発行) 5面東京都多摩地区を中心に13店舗のホームセンターを展開するヤサカ(東京都福生市)はリフォーム事業強化に動いている。そのため2月からは日曜日ごと、店舗内でリフォーム相談会を開催。店内の固定場所に机を置き...
-
国内最大級のショールーム カワムラ
1068号 (2013/04/09発行) 1面国内最大級、キッチン32台展示 リフォーム、新築を手掛けるカワムラ(北海道旭川市)が今年の1月、旭川市内にオープンした新ショールーム「増改館」が好調だ。平日でも最大40名が来場するなど、従来の店舗に...
-
独自の行動信条で社員教育 井戸垣産業
1068号 (2013/04/09発行) 4面顧客への提案・対応も前向きに 創業50年以上で、1万件以上のリフォームを手掛けた実績を持つ井戸垣産業(鳥取県倉吉市)が、「クレド」という独自の行動信条を実践することで社員の意識を高め、前向きな行動を...
-
プロによる片付けサービス ホームデザイン
1068号 (2013/04/09発行) 4面プチリフォームで室内スッキリ リフォーム会社のホームデザイン(神奈川県横浜市)では、整理収納アドバイザーによる片付けサービスを行っている。料金は作業時間2時間1万2600円(追加:30分ごとに315...
-
リスティング広告に社名を入れるのはNG
1068号 (2013/04/09発行) 17面第8回 ~曖昧、無意味、意味不明な表現を排除する~ 今回は、リスティング広告の広告文を作成する際に、やってはいけないこと、良くない作成例についてお話しします。 1.曖昧な表現を排除する これが最も...
-
マイスター研修1200社突破 タカショー
1067号 (2013/04/02発行) 5面タカショーは先ごろ、同社が運営する企業マイスター(名人)制度 「タカショーエクステリア&ガーデンライティングマイスター」研修会の活動実績と2013年度の活動予定を報告した。 この制度は2010年2...
-
太陽光、月商4000万円超 リアンコーポレーション
1067号 (2013/04/02発行) 5面オール電化顧客3000件に提案 リフォーム、新築を手掛けるリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は太陽光発電システム事業が好調だ。事業を開始して半年だが、前月の売上高が4000万円を超えた。 提...







