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「修理」を含む記事の検索結果:
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生地を張り替えアンティーク調にリメイク フィズリペアワークス
1139号 (2014/10/07発行) 9面家具修理/リメイクサービス 古い家具を捨てずに再利用 新しい家具ではなく、古い家具を生かすという提案を可能としているのが、フィズリペアワークス。同社では表面の傷の補修はもちろん、壊れた足の取り...
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状況に応じて広さを変えるテーブル re-kagu
1137号 (2014/09/16発行) 9面エクステンションテーブル 1950~1980年ごろに作られた北欧家具。エクステンションテーブルは北欧の伝統的な家具の作りの1つで、天板の下にさらに別の天板が収納されており、広げることで簡単にテ...
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大工棟梁が欠陥住宅を救う、米人気番組
1129号 (2014/07/15発行) 7面第9回 『Holmes on Homes』 助っ人ホルムズ氏が解決 住宅の性能アップのための住宅改修が、不幸にして欠陥リフォームだったら―――。そんな事態を防ぐには、事前の情報収集が欠かせない。「...
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ルーズな対応がクレームに 時間に関わるクレームの対応とは?
1127号 (2014/07/01発行) 5面時間に関わる事例 ― vol.4 ― 日本人は時間にきちょうめんな人種です。しかしそれでも時間にルーズな人はかなりいます。性格なのか意識がないのか分かりませんが、業務にも支障を来たし、お客様からの...
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事前の説明でクレームを防ぐ《連載》
1123号 (2014/06/03発行) 6面金に関わる事例 ― vol.4 ― 全てのクレームに絡むのがお金の問題です。建築の場合、工事が遅延すれば遅延金、約束が違えば違約金、精神的なものには慰謝料など、クレーム解決にお金の力を使う場合が...
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常に確認と工程チェック!事前に詳細な説明を 【連載】クレーム110番
1119号 (2014/05/06発行) 5面物に関わる事例 ― vol.3 ― 建材、製品は規格に基づいた物がほとんどですが、その施工、取り付け等の問題は多く、現場での施工が課題です。今、熟練の作業員が減り、施工の品質が問われています。現に...
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受注一段落、1月より良い12P減少 《景況感調査》
1114号 (2014/03/25発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続いた一方、売り上げに関しては前年比、前月比とも「良かった」(「とても良かった」「良かった...
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モリシタアットリフォーム、イベント開催し見込み客を確保
1104号 (2014/01/14発行) 8面モリシタアットリフォーム(兵庫県姫路市)は、6000件の見込み客にDMを送付、需要の掘り起こしを行っている。 DM送付先は過去のイベント参加者のデータを集めたもの。ほぼ毎月自社イベントを開催して認...
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建材・設備延長保証サービスのポイントは?
1101号 (2013/12/17発行) 1面建材や設備の延長保証が住宅業界にも広まってきている。保証サービスと保証会社をどのように選べば良いのだろうか。 財務の健全性は必ずチェック このところ、住宅業界で広まってきている建材設備の延長保証サー...
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積立型の住設メンテ保証開始 三井不動産レジデンシャル
1099号 (2013/12/03発行) 2面三井不動産レジデンシャルは、積立型の住宅設備メンテナンス保証サービス「LOOPおうちサポート」を開始した。 対象は三井グループが供給・管理する住宅の居住者向けのサービス「三井の住まいLOOP」の会...