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「分析」を含む記事の検索結果:
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MUSUBU、144万件の売買情報を活用
1385号 (2019/11/18発行) 5面「買いたい」を刺激するリノベ 中古マンションの買取再販事業を展開するMUSUBU(東京都渋谷区)はデータ活用の徹底により、年間130戸を超える販売実績を上げている。 物件1つ1つに明確なターゲットと...
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「住宅リフォーム市場データブック2020」最新のリフォームビジネスを解説
1384号(2019/11/11発行)1面有力事業者の生産性分析など収録 リフォーム産業新聞社は11月11日、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2020」を発売した。住宅リフォーム事業者の他、メーカー、流通な...
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Cocolive、ホームページから情報抽出 メルマガ自動生成機能
1383号 (2019/11/04発行) 4面住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーション「KASIKA(カシカ)」などを運営するCocolive(東京都千代田区)は10月15日、カシカに新機能「メルマガ自動生成機能」を実装した。 自動生...
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ダンドリワークス、基幹システムを本格提供
1382号 (2019/10/28発行) 11面反響からアフターまで対応 ダンドリワークス(滋賀県草津市)は、住宅業務の基幹システム「DRM」の本格提供を10月から開始。建設現場のコミュニケーションツール「ダンドリワーク」と連携されることで、反響...
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《マンションリフォーム成功企業 事例1》リノベる、セミナー予約だけで6000超
1382号 (2019/10/28発行) 2面分業化で案件数も増加 マンションリフォームを中心に、リフォームで54億5000万円を売り上げるリノベる(東京都渋谷区)は前期、16%増収を達成した。その増収要因は、徹底したマーケティングリサーチと、...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】建設業赤字会社でも売却できる3つの理由
1380号 (2019/10/14発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第5回 建設業赤字会社でも売却できる3つの理由 国内の赤字法人は168万社(2018年度の国税庁データ)。実に申告法人数(270万社)の約6.3割を...
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【オフィス改革】MACオフィス、オフィス改装で社内交流盛んに
1380号 (2019/10/14発行) 12面オフィス改革~オフィスに工夫で会話も脳も活性化~ オフィスを変えるとそこで働く人も変わる。今回はオフィスリニューアルと独自制度の導入によって社員同士のコミュニケーションの活性化を促進しているMACオ...
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ミサワホーム、住まいのメンテにAIの新サービス
1379号 (2019/10/07発行) 16面ミサワホーム(東京都新宿区)は9月17日、住宅オーナーのメンテナンスに関する問合せに自動で情報を提供するAI型チャットボット「チャチャットサン」のサービスを開始した。メンテナンスに対応するシステムと...
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陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...
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ミサワ、調布市と協定締結
1378号 (2019/09/30発行) 41面空き家発生を未然に防止 ミサワホーム(東京都新宿区)とミサワホーム総合研究所(東京都杉並区)は東京都調布市との間で「空き家予備軍アプローチ手法構築事業に関する協定」を締結した。 協定書締結式のミサワ...