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「化粧」を含む記事の検索結果:
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《コロナ対策建材 宅配ボックス》非対面・再配達課題解決、注目を集める26メーカーのおすすめ商品
1425号(2020/09/21発行)12面,13面新型コロナウイルスの影響で「非対面」での荷物の受取り需要が増加。注目を集める宅配ボックス26メーカーのおすすめ商品を紹介する。 【集合住宅向け】空室対策・差別化のマストアイテム ●ポスト一体型 日...
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テクノジャパン、感染防止や抗菌等の施工相談を開始
1425号(2020/09/21)2面テクノジャパン(東京都大田区)は運営する建築マッチングサイト「建築フリマ」で、感染防止・抗菌・抗ウイルス対応の施工の相談受付を本格化している。 「建築フリマ」感染対策・抗菌・抗ウイルス対策の相談案内ペ...
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アイカ工業、新しい生活様式への提案力に 抗ウイルス・抗菌メラミン建材が集合
1427号(2020/10/05発行)23面抗ウイルス・抗菌メラミン建材 「ウイルテクトシリーズ」総合カタログ発刊 同社の抗ウイルス・抗菌メラミン建材「ウイルテクトシリーズ」の総合カタログ。設計・デザイン・施工関係者から施主、エンドユーザー...
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クリナップ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事経常損失が4億3400万円だが、洗面化粧台は伸長 クリナップ (東京都荒川区)は、8月6日、2021年3月期1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.7%減の220億2700万円。利益面で...
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タカラスタンダード、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事大幅な営業自粛でリフォーム向けが悪化で減収減益 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、8月3日、2021年3月期第1四半期決算を発表した。連結売上高は前年同期比9.0%減の440億9200万円、営業利...
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永大産業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事販売活動制限で苦戦するも営業損失2億円弱まで改善 永大産業(大阪府大阪市)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.3%減の130億4400万円、営業損失は2億...
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LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...
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アイカ工業、意匠性アップで使用拡大を狙う
1422号(2020/08/24発行)21面メラミン不燃化粧板 「セラール セレント」 大理石、錆、木目など、トレンド感と使い勝手のバランスがとれた柄7点をラインナップ。さらに柄にマッチした繊細なグロスマットで高い意匠性を実現。緻密な光沢差...
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阿部興業、フレームと木製部品で作る家具
1420号(2020/08/10)22面スチールフレームと木の家具 スチールフレームと木製部品を選んで組み合わせるオーダー収納家具。スチールフレームはホワイト塗装、黒皮風塗装、ブラック塗装の3色から選択。木製の棚板素材は集成無垢材、オレ...
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大建工業、銘木柄のラインアップ強化
1421号(2020/08/17)22面住宅用内装建材「hapia(ハピア)」シリーズ 住宅用内装建材「hapia(ハピア)」シリーズに、銘木柄による木の風合いが特徴の新柄「ハピアフロア トレンドウッド柄」「ハピア階段 トレンドウッド柄...