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「満足度」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、4カ月で12現場を1人で
1418号(2020/07/27)21面「施工監理システム」で生産性向上 OKUTA(埼玉県さいたま市)では施工監理システム「目視録」を活用することで業務の効率化を図っている。実際に一人の施工監理者が4カ月間で12現場、1億5000万円の案...
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《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面 -
マッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度の高い7社を表彰
1416号(2020/07/13発行)15面LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...
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プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...
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住宅産業研究所、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信
-住宅産業に関するあらゆるテーマを調査、分析、研究する専門調査会社の住宅産業研究所は、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信する。 コロナ時代で変わる、初回接客とヒアリングテクニックで、顧客の満足度を高めて...
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つなぐネットコミュニケーションズ、安心安定のネットワーク需要増
1415号 (2020/07/06発行) 3面資産価値の一つに通信も? テレワークが一気に進んだことで顕在化してきた課題は、間取りだけではない。それはネットワーク環境だ。 マンション全戸一括インターネット接続サービスを提供するアルテリアグループの...
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《コロナで変わるリノベ設計》「遮音」でテレワークに集中できる場を
1414号 (2020/06/22発行) 12面、13面テレワーク化の加速により、住宅のリノベーションが進むと予想される中、どのようなデザインが求められるのだろうか。「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」で2回の総合グランプリ経験を持つタムタムデザイン(福岡...
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クラッソーネ調査、アスベスト検査義務化 6割未対応
1413号 (2020/06/15発行) 7面調査費4万円、「高い」が8割 大気汚染防止法の一部が改正され、アスベストを含む建材を使った全ての建物の解体や改修時に、事前調査などの飛散防止対策が工事会社に義務付けられるようになった。解体工事の一括見...