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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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マルトク、木材のウェブ販売で年商3億円へ
1279号 (2017/09/05発行) 17面老舗材木店の独自アイデア奏功 大正9年(1920)創業、今年で97年目を迎える老舗材木店マルトク(香川県高松市)が運営するサイト「マルトクショップ」が人気だ。このネットで木材を販売する独自モデルがヒ...
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ベターライフリフォーム協会、強気の成長戦略「来期中に1000社達成目指す」
1279号 (2017/09/05発行) 10面ベターライフリフォーム協会 橋本政昭 代表理事会長 国土交通省のリフォーム事業者団体に登録されているベターライフリフォーム協会(BLR、東京都千代田区)が変革の時を迎えている。今年6月の総会で代表理...
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相鉄リナプス、買取再販・仕入れ強化
1279号 (2017/09/05発行) 4面ネットで中古住宅売却依頼集める 中古再販事業開始2年目の相鉄リナプス(東京都港区)が今期から物件の販売を本格化する。年間目標は仕入れ87戸、販売64戸だ。 大久保忠昌社長は「この1年間で仕入れから...
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センチュリー21ジャパン、「秋の戦略会議」開催
1279号 (2017/09/05発行) 3面中古仲介1位企業の社長が講演 不動産ネットワークのセンチュリー21ジャパン(東京都港区)は8月21日、東京都内にて「秋の戦略会議」を開催した。 数多くの会員が来場した 1~6月の加盟店全体の不動産...
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ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...
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タカラスタンダード、首都圏のマンション改修強化
1277号 (2017/08/22発行) 8面施工チーム200組が稼働 住設大手のタカラスタンダード(大阪府大阪市)が、首都圏でのマンションリフォームの強化に乗り出し始めている。データの有効活用と、受注から完工までのオペレーションを効率化するこ...
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キツタカ、市場縮小に負けない畳会社
1277号 (2017/08/22発行) 24面キツタカ 橘高勝人 社長 「リノベ畳」「キャンディ畳」...続々開始 畳の改修で国内トップレベルの実績を持つキツタカ(東京都大田区)。畳のマーケットは縮小が続く中、同社は事業を年々拡大させてきている...
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アルヒ、再販事業資金の融資開始
1275号 (2017/08/01発行) 3面年末までは金利2%以下に 住宅ローン専門金融機関アルヒ(東京都港区)は再販事業者に向け、中古住宅買い取り費用(リフォーム費用を含む)を融資する「ARUHI買取再販ローン」の取り扱いを7月3日に開始し...
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日本ホームインスペクターズ協会、長嶋理事長が宅建業法改正に言及
1275号 (2017/08/01発行) 3面「どう根付くのか課題」会員1454人を擁する日本ホームインスペクターズ協会(東京都新宿区)は、7月19日、東京都内で総会を行った。 冒頭のあいさつで長嶋修理事長が来年4月に行われる宅地建物取引業法...
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備後屋、畳のワンポイント改修で受注拡大
1275号 (2017/08/01発行) 7面全国的に年間7~8%のペースで縮小していく畳市場にあって、創業44年の畳会社が気炎を上げている。千葉県の備後屋(千葉県市川市)。同社は近年エンド向けサービスを強化。畳を残したワンポイントリフォームの...