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「見学」を含む記事の検索結果:
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IMAEDA DESIGN、「オフィスらしくない」空間を提案【非住宅リフォーム ~オフィス~】
1345号 (2019/01/21発行) 11面・IMAEDA DESIGNでは自社オフィスをモデルルームへとリノベーションした・「エアライン」もテーマに、改修した5つの部屋は異国感のある仕上がりに・改修によって「オフィスらしくないオフィスを作る...
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イトーキ、仕事内容で働く場所を変更【非住宅リフォーム ~オフィス~】
1345号 (2019/01/21発行) 10面・オフィス家具メーカーのイトーキが新たな働き方を推進し始めた・本社を移転・リノベし、オフィス改装したい人向けの見学会も行っている・自社でオフィスを使い込むことで、オフィス投資に価値があると発信する狙...
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自由民主党、子育て世代へのリフォーム補助検討
1341号 (2018/12/17発行) 1面・自民党の若手議員が子育て世代向けにリフォーム補助制度創設を目指している・住宅への資金負担を軽減し、生活を豊かにすることで子育てを容易にする狙い・食器洗機等、家事が効率化される商品中心に支援していく...
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リビングライフ、一棟リノベの最上級物件発売
1341号 (2018/12/17発行) 5面一棟丸ごとリノベーションマンション「リリファ」シリーズを展開するリビングライフ(東京都世田谷区)は、17棟目となる「リリファ川崎ブライトクロス」を神奈川県に完成、販売を開始した。 シリーズ史上最高の...
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ビズ・クリエイション、クラウドシステムで「追客」をフォロー
1338号 (2018/11/26発行) 15面営業マンに次の「行動」促す 現場見学会・完成見学会・ショールームイベントなど、何かとイベントを実施する機会の多い住宅会社。顧客開拓に有効な集客手段ではあるが、集客やその後の管理業務に意外と手間と時間...
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オノヤ、リノベの「お宅見学会」を開催
1338号 (2018/11/26発行) 13面2年前の施主を訪問 東北・仙台で中古マンション販売×リノベーションサービス「365リノベ」を展開するオノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は11月17、18の両日、リノベーションした施主の家を訪問し...
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ウイング、大型リフォーム受注が急増
1337号 (2018/11/19発行) 2面新築ブランドが訴求力アップに ウイング(愛知県東海市)への大型リフォームの依頼が急増している。以前は年に1件あるかないかだった1000万円を超える案件が、2~3カ月に1件のペースで舞い込んでいる。 ...
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植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供
1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー...