- トップ
- > 「電話」を含む記事
「電話」を含む記事の検索結果:
-
ジョンソンパートナーズ、生産性改革 工務店のための「業務フロー構築」手法のセミナーをWEB開催
WEB限定記事ジョンソンパートナーズは、生産性改革工務店のための「業務フロー構築」手法のセミナーをWEBで開催する。 このセミナーは、生産性改革を迫られる工務店のための「業務フロー構築」手法と人材育成の環境づくり、安定したキャッシュフロー(単月黒字化経...
-
【中古住宅買取再販有力企業インタビュー】レジデンシャル不動産、地方の中核都市で1600万円クラスを販売
1418号(2020/07/27)32面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 中古住宅の買取再販事業者であるレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)とホームネット(東京都渋谷区)が絶好調だ。レジデンシャル不動産は、中古住宅の買取再販売上高...
-
《データで考える「職人不足」》協力会社手配と施工管理分野のIT活用
1417号(2020/07/20発行)19面データで考える「職人不足」vol.4協力会社手配と施工管理分野のIT活用 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 IT活用...
-
コロナ禍でも攻めの「集客」
1416号 (2020/07/13発行) 1面マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...
-
《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
-
Cocolive、月5万円で施工事例メールを自動配信
1416号(2020/07/13発行)2面共感を呼び、来場率2倍に Cocolive(東京都千代田区)が提供する工務店向けマーケティング・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」で、施工事例メール配信サービスを開始した。これはホームページに掲...
-
《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
-
BRANU、現場管理アプリの法人版開始
1414号 (2020/06/22発行) 5面30アカウントで月額2.8万円 BRANU(東京都港区)はウェブ・スマホアプリケーション「CAREECON for WORK 施工管理」の法人向けビジネスプランの提供を開始した。情報のやり取りをアプリ...
-
大塚家具、ウェブで新宿ショールーム体験
1414号 (2020/06/22発行) 3面VR対応やリモート接客も 総合インテリア販売の大塚家具(東京都江東区)は、店舗疑似体験ウェブコンテンツ「バーチャルショールーム」の第5弾として、新宿ショールーム版を公開した。 バーチャルショールームの...
-
Vita Technology、塗装会社の紹介サイトを強化
1414号 (2020/06/22発行) 3面おすすめ業者とマッチング Vita Technology(東京都渋谷区)は、運営するサイト「外壁塗装ほっとらいん」の業者の加盟店募集を強化している。2019年に開始したサービスで、必要事項を入力するこ...