- トップ
- > 「パート」を含む記事
「パート」を含む記事の検索結果:
-
【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
-
【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
-
シンリョウ、全国8万9千件の医療機関と取引
1434号(2020/11/23発行)25面医療総合商社の強みを生かして営業 創業76年の医療ビジネスの総合サービス商社シンリョウ(東京都豊島区)では、業界内での高い認知度と長い歴史の中で顧客と築いてきた信頼、患者目線に立った専門家としての知識...
-
阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
-
アート×トイレの「ARTOLETTA」、SDGs事業認定を取得
1433号(2020/11/16発行)1面絵や柄が描かれた特殊フィルムを張り付けるトイレ事業ARTOLETTA(アートレッタ)を手がける泰光住建(宮城県仙台市)はこの度、日本SDGs協会(大阪府大阪市)から事業認定を受けた。 絵や柄が描かれ...
-
【新連載・深堀り!プロフェッショナル】依頼率100%の秘密
1432号(2020/11/09発行)4面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 前回、予告していましたが、今回から新連載「ラン・リグ渡邉の『深堀り!プロフェッショナル』」が始まり...
-
HMS、家庭内の水をすべて「極小の泡」に
1432号(2020/11/09発行)3面水まわりリフォームの単価アップを狙う HMS(愛知県名古屋市)はウルトラファインバブル発生装置「バブルマイスター Be-Life」の販売を開始した。これは極小の泡「ウルトラファインバブル」を発生させる...
-
「STOP!ヒートショック」プロジェクト今期も始動
1437号(2020/12/21発行)2面冬季の啓発活動推進のため企業連携 住宅内の温度差によって起きる事故「ヒートショック」を防ぐための企業連携啓発活動「STOP! ヒートショック」プロジェクトが、今シーズンの活動を開始した。協賛企業13社...
-
GIコンサルティングパートナーズ、2020年最新SEO対策実践オンラインセミナーを開催
WEB限定記事GIコンサルティングパートナーズ(東京都千代田区)は、WEBで集客をしたい経営者のための2020年最新SEO対策実践オンラインセミナーを開催する。 このセミナーでは、WEB集客に悩む経営者のために、ホームページの検索順位を上げて、アクセス...
-
完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...