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「世帯」を含む記事の検索結果:
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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コロナで大打撃を受ける新築市場 持ち家15%減、70万戸台に突入か
1414号 (2020/06/22発行) 24面リーマン以上の減少幅 新型コロナの影響は新築住宅市場に大きな打撃を与えそうだ。野村総合研究所は6月9日、2020年度の新設住宅着工戸数はリーマンショック時を下回る73万戸との予測を発表した。一方で、リ...
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国土交通省、住まい環境整備モデル事業募集
1413号 (2020/06/15発行) 11面人生100年時代を支える住まい 国土交通省は、人生100年時代を支える住まい環境整備モデル事業を募集している。 ライフステージに応じて変化する居住ニーズに対応して高齢者、障害者、子育て世帯など誰もが安...
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セーフティネット住宅への改修 国が支援、事業者を募集
1413号 (2020/06/15発行) 2面国土交通省は、住宅に困窮する子育て世帯や高齢者世帯などの住宅確保要配慮者の増加に対応するため既存住宅を改修して住宅確保要配慮者専用の住宅とする民間事業者を募集している。 主な要件は、住宅確保要配慮者専...
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凸版印刷、リノベ事業強化へ
1412号 (2020/06/08発行) 3面オンラインでラフプラン提供 凸版印刷(東京都千代田区)はマンション居住者に向け、ウェブ上で新しいリノベーションを提案するサイト「RenoPlaza(リノプラザ)」をオープン、5月1日より首都圏でサービ...
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三春情報センター、家具付きパックプラン誕生
1412号 (2020/06/08発行) 4面カリフォルニア風をPR 中古不動産の売買・仲介とリフォームを手掛ける三春情報センター(神奈川県横浜市)は、初のパックプラン「オーシャン・ヴィンテージ」を発表した。家具付きのリノベーションプランで、初年...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《東武住販社長インタビュー》「中古」戸建て再生で71億円
1409号 (2020/05/18発行) 21面東武住販 荻野利浩 社長 月4万円代で買えるマイホーム人気 山口県、福岡県などで買取再販事業を手掛けるのが東武住販(山口県下関市)。年間426件のリフォーム済み中古戸建て住宅の販売実績があり年商は71...
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《コロナに負けない ~インタビュー~》近江建設、社員家族がコロナに「休業」決断 低価格水まわりで挽回図る
1409号 (2020/05/18発行) 15面近江建設 新保一広 社長 速やかな公表、企業を守る 従業員やその家族に感染者が出たら―――。リフォーム経営者が今恐れているのがスタッフのコロナ感染だ。山形県のトップリモデラー近江建設(山形市)は、4月...