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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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関川畳商店、ショールーム活用でリフォーム売り上げ172%増
1345号 (2019/01/21発行) 14面ショールームを30坪増 茨城県で畳や水まわりリフォームで5億円を売り上げる関川畳商店(茨城県小美玉市)は、リフォームショールームを改装して大幅に集客数を増やしている。昨年6月、石岡市にあるリフォーム...
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SHUKEN Re、マンションリフォーム10億円突破
1345号 (2019/01/21発行) 24面・SHUKEN Reの高級マンションリフォームブランド「GRANT」が好調だ・ショールームには1年で450組来場し、3000万円超えの受注も数件入った・来期はSHUKEN Reとして15億円、GRA...
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マキノ、オリジナル販促支援ツール「工事幕」が人気
1344号 (2019/01/14発行) 15面マキノ(長野県上田市)の販促支援ツールを提供する「リフォーム応援団」ブランドでは、昨年取り扱いを開始した工事幕が好評だ。 3パターンを提案。この実例ではC案をベースに実物が作られた 同社の工事幕の...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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ミヤケン、塗装・水まわり・2本柱で11億円【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~群馬県】
1342号 (2018/12/24発行) 6面150坪の巨大店舗も運営 群馬県トップは塗装リフォームを軸に年商11億円を売り上げるミヤケン(群馬県前橋市)だ。同社の強みは集客、高機能塗料提案、OBへの水まわり提案にある。 塗装会社にもかかわらず...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~岩手県】陽だまり工房、9拠点で16億円
1342号 (2018/12/24発行) 3面水まわり単価152万円 岩手県のトップリフォーム会社が陽だまり工房(岩手県奥州市)だ。前期の年商は16億8000万円。ショールームを軸にした営業が強みだ。 ショールームでは「安心価格」で商品を展示 ...
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サンクジャパン、一人親方向けに経営戦略講義「参九塾」開催
1341号 (2018/12/17発行) 3面・仕上げ工事の下請けで3億円を売り上げるサンクジャパンの社長による経営戦略の塾・講義には中小零細企業の社長や建築関係者等が参加、費用は2時間で3000円・職人の人手不足等、建築業界の不人気傾向を払拭...
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倒産経験者語る失敗の真実 過去最高益から2期で転落「潰したくないなら人を選べ」
1340号 (2018/12/10発行) 15面・自社の部長と営業マン4人の突然の退職を経験した黒須登喜男氏による失敗談・人材配置ミスや、社長の身の振り方、経営好調の際の決断の仕方の3つの教訓を得た・現在、黒須氏はこれらの教訓をリフォーム会社等の...
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キンライサー、チラシもイベントもゼロ ウェブ集客で改修売上高30億円
1340号 (2018/12/10発行) 24面・給湯器リフォームを主とするキンライサーがウェブ集客のみで年商30億・検索ワードにヒットしやすいようなサイトのデザイン・価格よりも安心感を感じられるコンテンツの提供を重視している 「チラシもイ...