有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「LAN」を含む記事の検索結果(468ページ目)

「LAN」を含む記事の検索結果:

  • ショールームも完全リニューアル  多賀工務店(大阪府豊中市)は、「リビング充実化計画」によって他社との差別化を進めている。 「リビングの過ごし方」をコンセプトにショールームを一新  これは、「リビング...

  • ~建材トレンド・IoT× 防犯~  インターネットを活用したIoT技術は、防犯・セキュリティでも使われ始めている。住宅、オフィス以外にも民泊施設やシェアオフィスなどでも活用が期待される。 日本ロックサ...

  • 繊細さ、細やかさを生かす  塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、外国人技能実習生の女性を積極的に採用していく。昨年9月に、塗装ネットワークの「プロタイムズ」の加盟店やグループ会社と合同でベトナ...

  • 窓側に新宿御苑  ラ・アトレ(東京都港区)は、東京都新宿区のマンションを1棟丸ごとリノベし、「ラ・アトレ御苑内藤町 グランガーデン」として販売した。窓から見える景色や、窓ガラスの間仕切りを生かした部屋...

  • ・タツミプランニングは、毎年夏に小学生向け大工体験イベントを開催・大工のユニフォームを着て、のこぎりで木材を切るなどの作業を行う・建築業界の人手不足を背景に、子供たちが興味を持つきっかけに  タ...

  • bento bianco  東京・立川にある築46年団地の一室が、IoT機器や最新家電が随所にちりばめられた住宅へと生まれ変わった。ROSETTA(東京都立川市)が立ち上げたリノベーションブランド「...

  • 契約、早くて6回訪問  「お客様の満足度は非常に高いです。リフォーム後でも、電話で世間話をするほど親しい関係。紹介もよくしてくださいます」。こう語るのは、不動産プラザ(福岡県北九州市)の福谷広志社長だ...

  • 「楽しく眠る」がキーワード  早稲田ハウス(千葉県松戸市)は、銚子電鉄の宿直室を「究極の寝室」へと改修した。 天然素材に囲まれ、寝るために必要のない物を排除した「究極の寝室」  同社が提案する「究極の...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編  インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...

  • ・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...

< 前へ 463  464  465  466  467  468  469  470  471  472  473  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる