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「アルミ」を含む記事の検索結果:
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菊川工業、「アルミ仕上げ」16種類のサンプル帳の提供開始
1332号 (2018/10/08発行) 18面「アルミ・サンプル帳」 アルミ仕上げの多様性を視覚にアピール 菊川工業(東京都墨田区)は、実用例のある仕上げから新開発した仕上げまで、さまざまなアルミ仕上げ16種類を同社初の「アルミ・サンプル帳」...
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GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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商業施設用ドアのラインアップ強化 ~設備・建材/新商品ガイド (9)~
1326号 (2018/08/27発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (9)~ ニーズに応え吊戸を追加 ハピアパブリック大建工業(大阪府大阪市) 公共・商業施設用の室内ドア「ハピアパブリック」のラインアップを強化。 ハピアは豊富なデザイン...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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イー・プレゼン、プレゼンの基本は6W2H《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面伝わるコツは「結・起承転」 プレゼンテーションに関するセミナーや個人指導のほか、本の執筆を主に行っているイー・プレゼン(東京都北区)。同社代表の天野暢子氏が、クライアントに確実に伝わる、プレゼン資料の作り方の極意をリフォーム産業フェア20...
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高耐久の土足対応フロアに新柄 ~設備・建材/新商品ガイド (6)~
1325号 (2018/08/20発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (6)~ 木目が際立つ4柄を追加 コミュニケーションタフシリーズ大建工業(大阪府大阪市) 土足対応WPCフロア「コミュニケーションタフ」シリーズに、近年人気のビンテージ調...
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YKK AP、戸建ての高性能窓リノベ推進
1328号 (2018/09/10発行) 1面・YKK APが戸建て住宅のリノベーションを本格推進・高性能窓の導入を地域のリフォーム 会社と連携して実施・耐震性と断熱性を高められるのか実証するのが狙い リフォーム会社と実証実験 YKK A...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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エイムズ、築古物件をマンスリー賃貸にリノベ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面カフェやホテル風に再生 都心の好立地にもかかわらず、老朽化で入居のない賃貸物件。それらをデザイン性豊かな内装へとリノベーションし、収益性のあるマンスリー賃貸物件によみがえらせているエイムズ(東京都渋谷区)。入居者の確保まで手掛ける"他社と...