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「意識」を含む記事の検索結果:
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プロフェリエ、インテリアのプロを7万1500円から依頼可能
1517号(2022/08/15発行)8面各分野のプロフェッショナルと個人をマッチングするサービスがある。プロフェリエ(東京都千代田区)だ。 プレゼンシートの一例。各分野のプロと個人をマッチング 紹介できる人材はパーソナルトレーナー、似合う色...
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グッドルーム、新事業強化「新しい住まい価値の提供」目指す
1516(2022/08/08発行)20面年間700件以上の賃貸リフォームを手掛けるグッドルーム(東京都渋谷区)は、事業を拡大している。賃貸リノベブランド「TOMOS(トモス)」によるマンション一室のリフォームや賃貸情報サイトが主力だが、職員...
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「リフォーム産業フェア2022」開催リポート 3展同時開催で2万2000人超が来場
1516(2022/08/08発行)6,7面7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2万2000人以上...
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センチュリー21・ジャパン、今期1000店舗突破へ 40年のブランド力が強み
1516(2022/08/08発行)13面センチュリー21・ジャパン 園田陽一 社長 日本国内に加盟991店(2022年3月末現在)の不動産ネットワークを展開するセンチュリー21・ジャパン(東京都港区)。2022年3月期の売上高は前年度比3...
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パナソニックエレベーター、操作ボタン等を抗ウイルス化
1518(2022/08/22発行)18面ホーム/小型エレベーター 新機能を搭載し、8月8日リニューアル発売。操作ボタン、手すり、床に抗菌・抗ウイルス処理を施し、衛生意識の高まりに対応した。オプションで天井埋込型ナノイー発生機「エアイー」...
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太陽リビング、不動産業参入「空き家仲介+リノベ」強化へ
1516(2022/08/08発行)2面リフォーム売上高2億3000万円の太陽リビング(長野県東御市)は昨年から不動産事業に参入している。リフォーム業と並行し、物件査定、土地や物件の仲介業を展開。取り扱う物件は地元の空き家や廃屋が中心で、首...
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筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術
1515号(2022/08/01発行)15面集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術 中古不動産を1棟で仕入...
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ポーターズペイント販売代理店が9社増、NENGOのInstagram活用術
1515号(2022/08/01発行)11面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...







