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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ベストランド、買取再販・年間2200件に
1295号 (2018/01/02発行) 31面ベストランド 重政重明 社長 中古住宅の買取再販事業で業界2位のベストランド(東京都港区)。全国13拠点で主にマンション再生を手掛ける。強豪ひしめくマンション買取再販業界で、なぜこれほど売れるのか。...
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NIKKEI MARKS決算、売上高3.5倍・利益7.7倍を達成
1295号 (2018/01/02発行) 41面ブランドの認知に尽力 不動産分譲事業等を展開するNIKKEI MARKS(神奈川県横浜市)の2017年10月期決算は、売上高が8億8000万円で、前期比3.5倍、利益は7.7倍を達成した。2018年...
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リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
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TOTO、ネオレストNX好調・デザインと機能を融合
1295号 (2018/01/02発行) 21面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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アイネットコープ埼玉、リフォーム瑕疵保険を年間600件超
1294号 (2017/12/26発行) 24面品質保証を武器にシェアを拡大 リフォーム時の検査と保証がセットになった「リフォーム瑕疵保険」の普及が進んでいない。一般社団法人住宅瑕疵担保責任保険協会(東京都港区)の発表によると、2016年度「リフ...
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ハイアス・アンド・カンパニー、戸建断熱の体感会を1月から全国で
1292号 (2017/12/12発行) 21面戸建断熱リフォーム「ハウスINハウス」を展開するハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、「全国一斉体感会」を開催している。 断熱リフォームを施した家の快適さをエンドユーザーに直接体感しても...
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LIXIL、窓4種が環境省の認証取得
1292号 (2017/12/12発行) 19面高性能樹脂窓「レガリス」など 環境省が主導するL2-Tech(エルツーテック。先導的な低炭素技術Leading Low-carbon Technology)認証の2017年夏版が公表され、3236製...
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サイエンス、微細な気泡「ファインバブル」が入浴を変える
1291号 (2017/12/05発行) 9面サイエンス 青山恭明 会長 微細な気泡「ファインバブル」の技術を取り入れた入浴装置「マイクロバブルトルネード」で業績を伸ばすサイエンス(大阪府大阪市)。大手デベロッパーやハウスメーカーなどの標準採用...
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タカショー、東証二部に市場変更
1291号 (2017/12/05発行) 18面『庭』文化、さらなる発信を タカショー(和歌山県海南市・高岡伸夫社長)は、東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)から、市場第二部へ市場変更を行った。 同社は1998年にガーデニングビジネス業界...
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【マンションリフォーム売上ランキング 2017・注目企業】住友不動産、「マンションで300億円」が目標
1290号 (2017/11/28発行) 2面本紙が実施した2017年度マンションリフォーム売上高ランキングで159億円のトップとなり、調査を開始した2014年度以来4連覇を達成した、住友不動産(東京都新宿区)。さらに拡大を目指す同社のビジネス...