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「販促」を含む記事の検索結果:
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ボウクス、給付金10万円で宅配ボックス導入を
1417号(2020/07/20発行)18面デザイン性高い台座セット タイルやエクステリア建材を販売するボウクス(神奈川県川崎市)では、宅配ボックス設置用に意匠性に富んだ新たな台座を発売した。ブリックタイルを用い、軽量で取り扱いやすく短期施工が...
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BRANU、毎月定額でデザイン発注
1417号(2020/07/20発行)13面ランサーズと提携で実現 BRANU(東京都港区)はランサーズ(東京都渋谷区)と業務提携を締結。毎月定額で建設業に特化したデザイン業務を依頼するサブスクリプションデザインサービス「ウェブコン」の提供を7...
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コロナ禍でも攻めの「集客」
1416号 (2020/07/13発行) 1面マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...
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無添加住宅、オリジナルしっくいでウイルス不活化効果
WEB限定記事「無添加住宅オリジナルしっくい」がヒト・コロナウイルスを不活化(死滅)させる効果を持つことが実証された。無添加住宅では、使用するすべての資材を天然素材にこだわった家づくりを行っている。 同社では今年新たにリフォーム向けの代理店制度を開始して...
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エス・ビルド、原状回復工事1坪1万9000円
1416号(2020/07/13発行)2面職人と直接取引で費用を安価に オフィスの内装工事事業を営むエス・ビルド(大阪府大阪市)は、オフィスや店舗の退去や縮小移転に伴う原状回復工事に力を入れ始めた。元々原状回復工事には携わっていたが、今回のコ...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 販促ツール編》集客、販促でQUOカードが人気
1414号 (2020/06/22発行) 17面全国のリフォーム営業マンが利用するオススメの販促グッズをアンケート調査。集客時、見積時、成約時のタイミング別に人気の商品をランキング形式で紹介する。 集客時は500円が最多 集客時で人気の販促ツー...
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《コロナ対策商材》住医学研究会×相陽建設、ウイルス対策商材の販売開始
1412号 (2020/06/08発行) 16面OB顧客に積極的に施工を提案 健康住宅の全国ネットワークを展開する住医学研究会(愛知県名古屋市)は、抗ウイルスの新商品「NDコート」を6月8日より販売する。加盟店である相陽建設(神奈川県相模原市)に、...