- トップ
- > 「デザイン性」を含む記事
「デザイン性」を含む記事の検索結果:
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・コンロ部門》リンナイがトップ3独占
1354号 (2019/03/25発行) 16面、17面デリシア、断トツ1位 コンロでは、総合ランキングのトップ3と、各価格帯別のランキングのトップをリンナイが独占。昨年に引き続き、同社の商品が高い支持を受けていることを示した。その後ろをノーリツとパロ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・洗面化粧台部門》LIXILのルミシスが首位奪取
1354号 (2019/03/25発行) 14面、15面・リフォーム大賞洗面化粧台部門は、僅差でLIXILのルミシスが1位に・ボウルに関するデザインを選択できるバリエーションの多様さが勝因・2位のTOTOのサクアは、普及価格帯商品でコストと施工性が評価さ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・トイレ部門》ネオレスト圧倒的首位
1354号 (2019/03/25発行) 12面、13面・リフォーム大賞トイレ部門1位に輝いたのはTOTOのネオレスト・特徴は、洗剤なしで除菌できる「きれい除菌水」やタンクレスのデザイン・2位のピュアレストEXは、丸いデザインによる手入れのしやすさが評価...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...
-
《空き家特集・Case2》FANTAS technology、空き家投資用物件に再生 クラウドファンディングも
1352号 (2019/03/11発行) 14面2030年には1000万戸を突破するといわれている空き家。その空き家をどのように生かせば良いのか。今回は空き家再生事業と空き家管理事業を手がける企業を紹介する。 一都三県の郊外にある空き家を購入...
-
《新商品ニュース vol.16》
1352号 (2019/03/11発行) 22面、23面「抗アレルゲン」タイル拡充 アレルピュアウォールLIXIL(東京都千代田区) 屋内壁タイル「アレルピュアウォール」に、高精細な装飾を施した3アイテムが加わった。同製品は、スギ花粉やダニの死骸などに含...
-
《新商品ニュース vol.14》
1351号 (2019/03/04発行) 22面、23面心地よさを追求 戸建住宅用システムバスルーム「Arise」LIXIL(東京都千代田区) より心地よい入浴を追求して、「Arise(アライズ)」が3月1日よりフルモデルチェンジした。最大の特徴が新開発...
-
安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...
-
蔦屋書店でリノベの魅力広めるプロジェクトを開催
1349号 (2019/02/18発行) 1面・福岡市の地元企業が連携してリノベの魅力を伝える「レノバライフFUKUOKA」・蔦屋書店の一角に、リノベ事業者4社がセミナーや相談に対応・福岡の様々なカラーを持ったリノベーターの魅力を伝えるため ...
-
いやし健康増進住宅研究会、デザイン性能ではなく「健康」を
1349号 (2019/02/18発行) 5面20社で累計4500棟を提供 マイナスイオン豊かな抗酸化環境を実現した健康増進住宅「いやしろの住まい」を提供する「いやし健康増進住宅研究会」(東京都港区、運営は日菱企画)。発足より14年、会員企業2...