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「着工」を含む記事の検索結果:
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養生日を設けてドタバタ解消!段取り名人テク大公開
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
G-FLAT、戸建て全面改装で差別化
1239号 (2016/11/01発行) 3面G-FLAT(兵庫県神戸市中央区)は戸建てリノベーションを強化している。同社では、2015年10月1日~16年9月末までのリノベ実績は30件、そのうち戸建てが25件で8割以上を占める。 戸建ての施工...
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簡単なことからはじめよう!リフォーム営業マンのための「集客・クレーム対応」集
1238号 (2016/11/01発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム 毎日コツコツ行う集客とクレームを発生させないためのクレーム回避策をまとめました。 新人研修にぴったりの1冊です。 「住宅リフォーム即戦力化マニ...
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LIXIL、小さなリフォームの大きな改革
1238号 (2016/10/25発行) 20面瀬戸社長が少額改修にこだわる理由 LIXILが10月にスタートした「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」。リフォーム業界では少しでも単価の高いリフォーム・リノベーションの開拓に乗り出す企業...
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平田タイル、こだわり派の内装リフォームニーズに着眼
1237号 (2016/10/18発行) 12面平田タイル 徳田祥恭社長 平田タイル(大阪府大阪市)のタイル事業が好調だ。市場全体がシュリンクする中、店舗や住宅にデザイン性を求めるニーズをつかみ、売上を拡大している。「本物指向」の中高級ゾーンを狙...
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営業マン必見!慌てない、ドタバタしない、現場の段取りとは?
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
ナサホーム、今期2割増の60億円超へ
1235号 (2016/10/04発行) 1面大阪地盤で約50億円売り上げるリフォーム専業会社ナサホーム(大阪府大阪市)は拡大のための強化策を打ち出した。受注から完工までの期間を短縮化するシステム導入や、水まわり専門店の売上拡大のための体制を一...
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リフォーム関係者が1万人来場、業界最大イベント 出展募集を開始
1234号 (2016/09/27発行)リフォーム関係者が1万人来場、業界最大展示会『リフォーム産業フェア2017』 出展募集を開始! 日本は人口減少局面にさしかかり、多くのマーケットが縮小していく定めにあります。新築市場のその一つ。着工...
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日本木造住宅産業協会、会員の増改築件数は1 2%減
1231号 (2016/09/06発行) 1面日本木造住宅産業協会(東京都港区)は、2015年度の「住宅着工アンケート調査」をまとめた。対象会員は397社。 増改築件数は12%減の8901件。消費増税前の駆け込みがあった2013年度は1万65...
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SOUSEI×マネーフォワード、ユーザーが住宅の管理ができるアプリ登場
1231号 (2016/09/06発行) 17面一般消費者が自分で、手軽に自宅の履歴を閲覧・管理できる時代が来るかも知れない。これ仕掛けるのは、奈良県で新築を中心に10億5000万円を売り上げるSOUSEI(奈良県香芝市)。同社はこのほど、スマー...