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「売上」を含む記事の検索結果:
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大建建設、「リフォーム祭」開催 売上3500万円見込む
1154号 (2015/01/27発行) 7面大建建設(新潟県新潟市・高橋秀彰社長)は、TOTO新潟ショールームで新春イベント「新潟市民リフォーム祭」を開催した。来場者は110組。すでに現調依頼が30件入っており、売上高3500万円を見込んでい...
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光テック、デザイン力で全国コンテストで3作品入賞
1154号 (2015/01/27発行) 7面「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」において、光テック(高知県高知市)の事例が複数の賞を受賞した。 受賞したのは、同社リフォーム担当者・夕部美子氏による2作品の優秀賞と、1作品の奨励賞。 優秀...
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リノベる、熊本にショールーム全国11カ所目
1154号 (2015/01/27発行) 3面リノべる(東京都渋谷区)は1月10日、「リノべる。熊本上通りショールーム」をオープンした。 既存住宅を全面改装 全国で11カ所目のショールームとなる。運営はリノべるフランチャイズ加盟店のアネシス(...
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新会社セキスイデザインワークスを設立 積水化学工業
1154号 (2015/01/27発行) 1面積水化学工業(大阪府大阪市)の住宅カンパニーは、グループ会社のセキスイインテリア(東京都新宿区)とセキスイエクステリア(同)を統合、セキスイデザインワークスを設立した。インテリアとエクステリアのトー...
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LIXIL、高級ゾーンのリビング建材を一新
1153号 (2015/01/20発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、リビング建材「グランドライン ラフィス」をフルモデルチェンジし、1月5日から全国販売をスタートした。同社は市場が"新築からリフォーム"へ、需要は"中級から、こだわりを...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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三井不動産リフォーム、1棟ソリューション事業で約35億
1153号 (2015/01/20発行) 4面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井不動産グループの中で新規客開拓を担う三井不動産リフォーム(東京都新宿区)がグループシナジーによる事業拡大を進めている。特に2013年4月から本格化したグル...
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P