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「アパレル」を含む記事の検索結果:
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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イケア、法人向けの専門店オープン
1401号 (2020/03/16発行) 6面民泊、オフィス改装を推進 イケア・ジャパン(千葉県船橋市)は東京・渋谷に法人向けの家具、インテリア提案の専門店をオープンした。ターゲットは飲食店や民泊などを運営する中小企業。店舗名称は「IKEA f...
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DIY百貨展、DIY事業立ち上げをサポート
1394号 (2020/01/27発行) 5面クレーム減の経験生かす 「工務店は、施工だけでなくDIY事業を取り入れるのが重要だと考えます」。そう語るのは、DIY百貨展(東京都台東区)の代表を務める樋口よしのぶ氏だ。 DIY百貨展は、リノベー...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「コラボ」
1389号 (2019/12/16発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 30 戦わないマーケット さまざまなマーケットがシュリンク(=縮小)する中、血みどろになるのを覚悟して...
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サンゲツ、壁紙コンペに444点の応募
1389号 (2019/12/16発行) 2面大賞は木の影を表現した作品 サンゲツ(愛知県名古屋市)は11月28日、「サンゲツ壁紙デザインアワード」の表彰式を行った。このアワードは壁紙のデザインを公募するもの。新しいデザインや発想を業界外から広...
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【景況感調査2019年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが8pt低下
1374号 (2019/08/26発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、やや低調だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が34%で、前回調査...
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緑演舎、オフィスのグリーン需要増 企業の人材確保に有効
1374号 (2019/08/26発行) 8面植物を使った空間の演出、プロデュース、デザイン、企画などを行うのが緑演舎(東京都江戸川区)だ。同社の大山雄也社長は東邦レオ(大阪府大阪市)で10年間グリーンのプロジェクトに携わり、3年前に独立。これ...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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三ツ星貿易、1平米1.8kgの軽量アルミ屋根材
1368号 (2019/07/15発行) 7面6000棟実現のアルミ屋根材 アパレル関連輸入商社の三ツ星貿易(兵庫県神戸市)が輸入販売するアルミ屋根材が、今年で25年目を迎えた。建物導入実績は6000棟。 アルミ含有率が99%以上の耐蝕アルミを...
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【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...