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リアークスファインド、買取再販ブランド「ココモア」開始 デザインや最大20年の保証が売り
1672号(2025/11/10発行)5面デザインや保証にこだわった買取再販ブランド 「ココモア」 リアークスファインド(東京都新宿区)はこのたび、買取再販の新ブランドを立ち上げた。名称は「cocomore(ココモア)」。デザイン性や手厚い保...
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売上アップの背景にOBフォロー ポラスが取り組む3つの施策とは?
1672号(2025/11/10発行)9面水回りセミナー 新築、不動産、リフォーム事業を展開する有力ハウスメーカー、ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、2025年度のリフォーム売上高が前期比3%増の109億7000万円で3年連続増収した。その背...
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わたしの課題突破メソッド
OB顧客に甘えない新規開拓 ブレーンの存在が新人の自信に
リフォマガ2025年11月(リフォーム産業新聞2025/11/10号) -
【オピニオン】 補助金は追い風か?
1672号(2025/11/10発行)15面ここ数年、省エネにつながるリフォームの大規模な補助金事業が実施されている。補助金はリフォーム業界にとって追い風になっているのか、リフォーム会社の経営者に本音を聞いた。 目次 意義は大きいが、違和感...
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交換できるくん、比較検索機能リリース
1672号(2025/11/10発行)2面住設ECの交換できるくん(東京都渋谷区)はこのほど顧客の要望に応え、絞り込み検索、機能比較といった比較検索機能を追加した。現在、温水洗浄便座とビルトインコンロで同機能を利用できる。今後は各商材でも比...
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「空き家を有料で引き取ります」に月100件問い合わせ KLCの負動産ビジネスとは
1671号(2025/11/03発行)19面空き家、空き土地のマッチングサイトを運営 空き家や遊休不動産が増加するなか、有料で引き取ったり、購入者とのマッチングサイトを運営したりすることで流通を促しているのがKLC(東京都港区)だ。特に「負動...
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提案型ショールームを開設 オリジナルの造作キッチンも
1671号(2025/11/03発行)13面スケルトン天井でセレクトショップのような内装に仕上げた aーtech(東京都目黒区)は、首都圏のマンションを中心にリノベーションの設計施工を行っている。不動産会社から送客を受けた中古物件の購入客を中...
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ドアーズ、外装工事の全国請負開始、B向けワンストップサービス
1671号(2025/11/03発行)5面顧客と施工店を結ぶマッチングサービス「外壁塗装の窓口」 外壁塗装を検討する顧客と施工店を結ぶマッチングサービス「外壁塗装の窓口」を展開するドアーズ(東京都港区)は、9月にBtoB向けの新サービス「外壁...
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水回りメーカーとの連携を強化、紹介案件のリフォーム増加につなげる
1671号(2025/11/03発行)2面性能向上リノベ強化へ営業プロセスの効率化を推進 カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は2026年9月期のリフォーム売上高を前年比4%増の12億円を計画し、性能向上リノベーションを強化する...
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フローバルが新宿に期間限定出展 華麗な洗面ボウルを多数展示
1671号(2025/11/03発行)5面新商品を含む3つの空間展示と洗面ボウル単独で8点を展示 水回り商品のオリジナルブランド「mizunohana」を展開するフローバル(大阪府大阪市)は、住宅設備の総合商社通商(大阪府大阪市)の東京支店が...







