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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「向いている」人材の見つけ方
1344号 (2019/01/14発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 19 内製化のポイント 次から次へと新しい手法や技術が生まれてくる変化の激しいマーケティング環境の中で...
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ひょうご安心リフォーム推進委員会、安心なリフォーム業者を認定
1343号 (2019/01/07発行) 22面10項目クリアで登録 消費者が安心なリフォーム業者を選びやすいように、兵庫県内のリフォーム事業者35社が新たな取り組みを始めている。NPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会(兵庫県神戸市)は兵庫県...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》勝手口と窓の位置で提案に差をつける
1342号 (2018/12/24発行) 21面・エクステリア・ガーデン提案は他者との差別化に活用できるジャンル・キッチンから眺めるガーデンの解説・キッチンに立った時の視線の考慮等、色々な工夫を凝らしている 室内から見るガーデン・エクステリア...
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優良ストック住宅推進協議会、「スムストック」の流通数拡大
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ハウスメーカー大手が推進する「スムストック」の流通数が増加・「スムストック」とは、一定基準以上の既存住宅のこと・地域交流会など、認知度アップに向けた推進が増加の要因 成約数107%、年1万棟が...
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ココテラス、賃貸リノベの営業代行が人気
1327号 (2018/09/03発行) 3面月額10万円で即戦力を ココテラス(東京都港区)が提供する賃貸リノベーションの営業代行が人気だ。 これは、リフォーム会社や不動産会社に営業マンを派遣し、派遣先のスタッフとして賃貸リノベーションの営...
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岡庭建設、10年間無償で定期点検
1324号 (2018/08/13発行) 23面会員100人に 岡庭建設(東京都西東京市)は、2015年から住宅の維持管理サービス「おうちクリニック」を提供している。同サービスのメーンは定期点検。入会すると、10年間の無償定期点検後もサービスを受...
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ジェルコ新会長が抱負を語る、「事業者の質底上げを」
1320号 (2018/07/10発行) 4面「リフォーム事業者の質の底上げを行いたい」。6月21日、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)の新会長に就任した、盛静男氏(60歳)はそう抱負を語った。 同氏はリフォーム会社ゆめや(...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
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マンション改修設計コンサルタント協会代表理事インタビュー、不適切コンサルの撲滅へ
1312号 (2018/05/15) 7面・マンション改修設計コンサルタント協会理事に、業界の課題を聞いた・資格がなくても参入できるため、組織事務所が増え問題が発生してきた・不適切行為を1つ1つ禁止し、適正化を図ることが大事 マンション...
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リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供
1308号 (2018/04/10発行) 1面・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する・自社売り上げの仕組みを会員に提供・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う 建材設備の仕入れや営...