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「感染対策」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォーム会社の人材採用、成功のポイントは?
1445号(2021/02/15発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「人材採用」。各社人材採用をどのように進めているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)採...
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リノベーション専門学校、オンライン活用を当たり前に
1445号(2021/02/15号)2面より個に沿った提案大事に 「リフォーム会社は、これからはオンラインを活用しないといけないです」。そう答えるのは、昨年開校した個人・企業を対象として職業能力を開発する一般社団法人専門学校リノベーション専...
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リバー、モデルハウス4店運営でリノベ受注増
1445号(2021/02/15号)5面リフォーム売上約2億5000万円のリバー(滋賀県大津市)はモデルハウス運営を通して、リノベ受注を増やした。 最も来場者が多い滋賀県のモデルハウス。パリのアパートメントをイメージ モデルハウスを開始す...
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GRAND DESIGN、3種のリノベ事業で150%増収
1444号(2021/02/08発行)20面リフォーム売上約3億9000万円のGRAND DESIGN(栃木県宇都宮市)は、今年で3期目のリノベ住宅事業「VINJOY」が好調だ。年間販売数は約20棟。昨年9月の決算時点で、前期150%の増収だっ...
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...
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技術力、快適性を社屋でPR
1444号(2021/02/08発行)12,13面年々性能向上リフォームが注目を浴びる中で、自社の社屋をリノベーションし、技術力、社内の快適さをアピールする企業が出てきた。アピールするのはZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビルディング)。昨年、北海道...
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リンナイ、「おうち時間」の質の向上 給湯機器を高級バス空間で提案
1442号(2021/01/25発行)20面マイクロバブルでワンランク上の入浴 温浴や洗浄、リラックスとさまざまな効果が期待できるマイクロバブル。「おうち時間」の質の向上を図るアイテムとして人気を博している。リンナイ(愛知県名古屋市)では、1月...
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レオック、Youtubeで最新玄関ドアなど、50の住設機器を紹介
1442号(2021/01/25発行)5面レオック(愛知県豊橋市)は自社YouTubeチャンネルの運営に力を入れている。「レオック 豊橋リフォーム展」というチャンネルでは住設機器の紹介や、リフォームなどのポイントを紹介。今年1月13日時点で約...
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緊急事態宣言、再発令 「コロナに感染しない、させない」対策と業績拡大の両立に課題
1441号(2021/01/18発行)1面緊急事態宣言が発令された。消費意欲が冷え込むなど、リフォーム業界への影響がでてくるのではないかとの声も少なくない。コロナ感染者が増え、自社の社員の感染リスクが高まり、対策をしながら業績も伸ばすという難...
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健康住宅、非対面での商談を強化
1439号(2021/01/04発行)15面新築とリフォーム事業を手掛ける健康住宅(福岡県福岡市)は昨年から「非対面」での商談を強化している。 商談で使うのはZoomやbellFaceなどのビデオ会議ツールだ。リフォーム相談の3分の1程度は非...