- トップ
- > 「訪問」を含む記事
「訪問」を含む記事の検索結果:
-
失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
失敗しない初回訪問
マツワ、月150件の問い合わせから7割成約 しつこい営業なしがカギ
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
太陽光点検商法、7年で10倍以上 国民生活センター公表
2025/06/20掲載国民生活センター(東京都港区)は6月、太陽光発電システムの点検商法が急増しているとして注意を喚起した。東京都では今年4月から、都内に一定以上の新築住宅等を供給するトップランナー等事業者を対象に太陽光...
-
失敗しない初回訪問
竹内建設、初回訪問成功のコツは「引き渡し後の安心」を伝えること
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
平均33歳、42名の職人を抱えるリフォーム会社の育成と採用
1653号(2025/06/16発行)12面全国的に職人不足が深刻化するなか、自社で積極的に職人を採用・育成し、新築やリフォーム工事を手掛けるのが匠創建(北海道帯広市)だ。在籍する職人の多くは新卒の未経験から育成。平均年齢は33歳前後という若さ...
-
失敗しない初回訪問
初回訪問は"気配り"が決め手 丁寧な下準備と思いやりで選ばれる
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
リフォーム力試しクイズ
【第98回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
コープ住宅、リフォーム売上5%増の53.3億円を記録
1653号(2025/06/16発行)2面リフォーム会社のコープ住宅(兵庫県神戸市)は2025年3月期のリフォーム売上高が前期比105%の53億3000万円を記録した。 増収の要因は3つある。1つ目はチラシの効果だ。以前は生協の食材宅配時に...
-
LIFULL、国内ポータル事業に注力 投資物件や一括査定など強化へ
1652号(2025/06/09発行)18面不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S(ライフルホームズ)」を運営するLIFULL(ライフル/東京都千代田区)。同社は不動産とユーザーをマッチングするビジネスを核とする。2023年12月に...
-
エクシング、リフォーム売上高3割増の6億円に ガス母体に950件施工
1652号(2025/06/09発行)3面ガス会社のエクシング(東京都北区)は、リフォーム売上高を伸ばしている。2024年12月期のリフォーム売上高は4億5000万円で着地した。 2025年12月期は約3割増となる6億円超を目標に掲げる。会...