- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
私がリーダーになった日
「マネジメントは子育てと似ている」採長補短でやる気を引き出すベテランリーダー
リフォマガ2024年6月号(電子版限定) -
LIXILリフォームショップ全国オーナー会、水工房が成長率とリノベ棟数で2冠
1660号(2025/08/11発行)1面LIXIL(東京都品川区)はこのほど、同社のFCネットワークである「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を都内のホテルで開催した。加盟店のなかから、工事売上高成長率賞、CO2削減賞、お客さま...
-
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.1 「もっと安くならない?」値引き交渉への上手な切り返し(前編)
リフォマガ(電子版限定) -
売買仲介件数4500件超、大京穴吹不動産が手掛ける不動産流通戦略
1659号(2025/08/04発行)15面vol.56 東京の都心に店舗展開し始めた「レジデンスサロン」。通常の店舗よりも高級感あるデザイン 企業リポート大京穴吹不動産 中古マンションを中心とした売買仲介をメインに、買取再販、リフォー...
-
YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
-
宿泊可のリノベーションショールームを運営
1659号(2025/08/04発行)11面総合建設会社の佐平建設(沖縄県那覇市)はリノベーションのショールームを5店舗運営している。それぞれにコンセプトを設け、ヴィンテージスタイル、カジュアルスタイルなどがある。ショールームを見学した顧客の...
-
SANEI、方針説明会で新ブランド発表 顧客満足度1位メーカーを目指す
1659号(2025/08/04発行)7面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)は、2025年度方針説明会を開催、当日は新ブランドの発表も行われた。 同説明会は2部制で行われ、第1部では、今年6月に社外取締役に就任した建築家の永山祐子氏によ...
-
令和コーポレーション、動画で現場あるあるを発信 猫や漫画で社員の日常を伝える
1659号(2025/08/04発行)3面リフォーム事業を手掛ける令和コーポレーション(神奈川県川崎市)は、SNSを活用した情報発信で集客につなげている。 チラシなどの紙媒体による宣伝は一切行わず、YouTubeやインスタグラム、noteを中...
-
私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
ONE STAR、設計士が中古住宅探しを支援 内覧しながらアドバイス
1659号(2025/08/04発行)6面リフォーム事業を展開するONE STAR(京都府京都市)は、中古住宅探しをサポートするサービス「リノイチ」を強化している。 2020年に開始したリノイチは、設計士(建築士)が物件の内覧に同行するサービ...