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「外装」を含む記事の検索結果:
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【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略
1460号(2021/06/14発行)1面リフォームショールームを上手く活用することで受注を伸ばす会社が増えてきている。カフェを併設することで集客数を増やしたり、戸建てをまるごと改修して体験施設にしたりと従来にはないさまざまなタイプが登場。売...
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ビジョンズ、アンテナ工事を年3万件
1460号(2021/06/14発行)14面外装工事と同時に交換提案も 全国で年3万件以上のアンテナ工事を行うビジョンズ(東京都品川区)は、法人との連携を進めている。 屋根裏に設置することもできるので、外がすっきりする アンテナ工事はブランド...
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事業再構築補助金、7つの事例を紹介
WEB限定記事採択のポイントは説得力 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は5月28日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務め...
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ニチハ決算、減収減益
WEB限定記事純利益17%減に ニチハ(愛知県名古屋市)は2021年3月期の決算を発表し、減収減益となった。連結売上高は前年同期比3.1%減の1199億4200万円、営業利益は同8.2%減の120億2900万円、経...
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セルコホーム、「大型建築物も木造で提供したい」
1458号(2021/05/24発行)9面セルコホーム 新本考 社長 カナダの輸入住宅、大型木造建築、リフォームなどの事業を手掛け、今期売上高110億円を見込むセルコホーム(宮城県仙台市)。4月1日に新たに代表取締役社長に就任した新本考氏は、...
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
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旭トステム外装、「AT-WALL EXE」シリーズ拡充
1458号(2021/05/24発行)27面新柄 「モルガナ E」 窯業系サイディングAT-WALL EXEシリーズに、高精細な意匠を実現した「AT-WALL15EN」を新規設定し、新柄「モルガナ E」をリリース。ランダムな切削の跡を演出し...
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旭トステム外装、デザイン住宅の内外壁に
1457号(2021/05/17発行)22面「SHiZEN(シゼン)SAND(サンド)」 「SHiZEN」は建築家やデザイン系ビルダーの声を反映して開発された内外壁両用壁材ブランド。建物のフォルムを美しく見せるシンプルな意匠、長期使用を想...
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ナチュラルステージ、超スピード対応と技あり見積書で差別化
1457号(2021/05/17発行)18面塗装専門店のみならず、ホームセンターやリフォーム店など各社が凌ぎを削る激戦区が外装リフォームだ。今回は、外装提案に強みを持つリフォーム営業たちのノウハウや手法を紹介。外装営業の最前線を探る。 チラシ...