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「認知度」を含む記事の検索結果:
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藤栄・リノベる、「フレディレック・ウォッシュサロントーキョー」を開設
1275号 (2017/08/01発行) 12面フレディレック・ウォッシュサロントーキョー コンビニがまったく新しいコインランドリーに生まれ変わった。生活雑貨の開発・販売を行う藤栄(愛知県名古屋市)とリノベーション会社のリノベる(東京都渋谷区)は...
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家電製品協会、新資格「スマートマスタ ー」に3000人合格
1272号 (2017/07/11発行) 37面スマートハウスのプロ育成 一般財団法人家電製品協会(東京都千代田区)が昨年立ち上げた新資格制度「スマートマスター」が注目を集めている。 一般消費者に向けPR強化 スマートマスターは、プロフェッショ...
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地域で強いリフォーム会社は?【大分・熊本・宮崎エリア編】
1271号 (2017/07/04発行) 14面・15面≪第16回 大分・熊本・宮崎エリア≫ 南九州エリアの有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。九州エリアで福岡に次ぐ存在の大分は、売上高10億円以上が3社を数え、「太...
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ワイドアルミ、書店・落語などの独自イベントで集客
1270号 (2017/06/27発行) 6面売り上げ、4年で5倍に 窓とエクステリアの専門店ワイドアルミ(神奈川県横浜市)がユニークなイベントで集客に成功している。横浜ランドマークタワー5階で行ったフェアでは、120組の来店と25組のアンケー...
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木耐協、1300のリフォーム店を防災拠点に
1269号 (2017/06/20発行) 10面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男 理事長 「リフォーム店や工務店が地域の防災拠点になってほしい」。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・東京都千代田区)が新たなプロジェクトをスター...
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0号館、学生が空き家活用にチャレンジ
1268号 (2017/06/13発行) 12面3年目、ますます広がる交流の輪 高崎経済大学の学生たちにとって、欠かせない場所になりつつある人気スポットがある。キャンパスから2~3分の距離にあるコミュニティスペース「0号館」だ。実はこの施設、学生...
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一友ビルドテック、塗装リフォーム・月10棟受注
1267号 (2017/06/06発行) 4面自社職人に強み 一友ビルドテック(神奈川県相模原市)は、塗装リフォームを月間10件受注している。年商は1億6000万円ほどだ。 塗装工事を安定して受注できている理由は3つ。1つは職人の社員化。自社...
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ゾアコーポレーション、百貨店内にショールームをオープン
1266号 (2017/05/30発行) 5面近隣店と計4.2億円計画 ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は7月1日、東急グループの運営する百貨店内に新店をオープンする。店舗名は「東急港北店」。場所は横浜市営地下鉄ブルーラインとグリーンライ...
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リクルート住まいカンパニー調査、「リノベーション」「DIY」 認知度・関心度・過去最高に
1266号 (2017/05/30発行) 3面リクルート住まいカンパニー(東京都中央区)の調査で「リノベーション」と「DIY」の認知度、関心度が2016年度は共に上昇し、過去最高になったことが分かった。 「住宅購入・建築検討者調査」によると、...
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世界中の壁紙からお気に入りの1枚を
リフォームセールスマガジン 2017年4月号