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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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CO広報養成所、企業の広報活動代行
1470号(2021/08/23発行)21面Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...
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相羽建設、月刊誌でファン作り リフォーム潜在客を育成
1470号(2021/08/23発行)15面コロナやウッドショックで工務店の新築事業に暗雲が漂っている。リフォームを強化している事業者も多いが、何をどうすれば良いか分からない会社も多い。今回は新築やリフォーム事業などを手掛け、木にこだわった家づ...
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シーエスクリエイト、開封率87.5%袋とじDM
1469号(2021/08/16発行)19面1部単位で作成可能で、開封率が87.5%の袋とじDMがある。シーエスクリエイト(千葉県千葉市)が提供するトナーシーラーメールだ。印刷・加工を自社で一貫して行うことで、作成ロットの制限、通常の印刷時にか...
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インテリックスTEI、温熱環境強化したリノベ提案
1470号(2021/08/23発行)16面初年度200戸搭載へ 買取再販を年約1500件手掛けるインテリックス(東京都渋谷区)は、断熱性能向上を強化する。今年、グループ会社としてインテリックスTEI(同)を設立。省エネリノベーションブランド「...
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日経新聞広告からリフォームセミナーへ誘導、間取りを語る勉強会で受注を伸ばす「遊」
1469号(2021/08/16発行)2面高単価リフォームの受注につなげるためにセミナーを開催しているのは、遊(兵庫県神戸市・年商3億6000万円)だ。集客のための入り口は、日本経済新聞の広告のみ。ここにQRコードが載せてあり、携帯をかざすと...
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リノベのメリット語り尽くす、G-FLATが実践毎週2回、たった3組限定の情報提供セミナー
1469号(2021/08/16発行)2面1000万円クラスのリノベーションが多いG-FLAT(兵庫県神戸市)は、10年以上前からリノベーションセミナーを行い、集客につなげている。 ホームページでも、セミナーの内容を公開。デザインの文字は1つ...
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エフステージ、戸建リノベ再販を開始
1469号(2021/08/16発行)18面ワンリノ加盟店と協業 マンションの買取再販を年600戸以上手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、同社初となる中古戸建てリノベーション事業を始める。 ブランドロゴも作成。仲介会社への認知度向上を図る...
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プレイス・コーポレーション、HEAT20G2レベル相当実現
1468号(2021/08/09発行)21面由緒ある街並みと景観と一体に 鎌倉市に築46年の戸建て住宅をリノベーションし、新築以上の性能を持つ物件が誕生した。手掛けたのはリノベーション住宅や新築住宅の分譲などを手掛けるプレイス・コーポレーション...
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河原工房、自宅モデルハウスでリフォーム5億円
1468号(2021/08/09発行)28面関西でリフォーム事業を進める河原工房(大阪府高槻市)は、販促費を売上高の0.6%しかかけないで年200件以上、リフォーム売上高5億円を超える。その理由は、ネットでの施工事例掲載とSNS活用、自宅のモデ...
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マイプレイス、子育て世帯に響くデザインに注力
1468号(2021/08/09発行)3面リノベーション中古マンション販売を手掛けるマイプレイス(東京都中央区)は若者の関心を高めるプランニングに注力している。いくつかブランドを用意。子育て中の若者向けの「cotosumu(コトスム)」や収納...