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「経営者」を含む記事の検索結果:
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i creation、3人の営業マンで年商5億2700万円 1業種1社制がカギ
1373号 (2019/08/19発行) 9面・i creationは、3人の営業で年商5億円超の売り上げを誇る・営業が現場管理まで担い、12の協力会社との連携体制を整えている・今期は営業を一人増やし、売上5億5000万円を目指す 工事のス...
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相羽建設、集客はアプリで行う時代に
1372号 (2019/08/12発行) 17面相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)は、オリジナルのスマホアプリをイベント集客に活用している。「アプリを導入してから、イベントのリピート来場が増えた」と広報部の吉川碧氏は話す。 毎月1回開催さ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】M&Aで事業成長を加速させる3ステップ
1372号 (2019/08/12発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第3回 M&Aで事業成長を加速させる3ステップ 弊社が建設業特化型のM&A支援事業を行う中、実は一番多い相談は、「どうすれば良い売り案件を見つけられ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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2年連続1万人以上が来場《リフォーム産業フェア2019開催リポート》
1372号 (2019/08/12発行) 10面、11面全国から約300社が出展 7月30、31日、リフォーム業界最大級イベント「リフォーム産業フェア2019」が開催された。会場の東京ビッグサイト西3、4ホールには、全国からのリフォーム会社や工務店、建材流通、不動産会社などの経営者、社員が多く...
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チエノマ、施主に施工途中のDIY提案
1370号 (2019/07/29発行) 19面自分でメンテできる知識作りに チエノマ(大阪府大阪市)が成長している。創業3期で年商は2億6000万円に到達した。伸びの要因はリフォームと施主家族によるDIYを同時に提供するユニークなビジネスモデル...
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元カルビー会長・RIZAPグループ取締役が立ち上げた新会社「ラディクール ジャパン」、省エネに挑戦
1370号 (2019/07/29発行) 7面・元カルビーの会長・RIZAPグループ取締役の松本氏が新会社を立ち上げた・「ラディクールジャパン」では、新冷却技術を利用し省エネに取り組む・今後は、現在フィルム状の製品を改良し、塗料や衣料品にも展開...
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【先客万来!ホームページ制作講座・最終回】ホームページとリアルな営業活動の関係とは
1370号 (2019/07/29発行) 5面先客万来!ホームページ制作講座 vol.12(最終回)ホームページとリアルな営業活動の関係とは 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムシステムがホームページを使った集客ノウハウをアド...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、成功のための流れとポイント
1368号 (2019/07/15発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 25 リファラル採用 (1) 今回は、採用難で苦しまれている会社の多い住宅業界において、弊社が最近ご支...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】「三方よし」のスモールM&A
1368号 (2019/07/15発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第2回 「三方よし」のスモールM&A M&Aという言葉には何かとネガティブなイメージがつきまといます。少し前までは資産規模の大きいM&Aでハゲタカ、...







