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「販促」を含む記事の検索結果:
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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アドック、正月イベントに168組来場
1395号 (2020/02/03発行) 6面チラシ、年賀状、DMの3種で告知 アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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【東リ社長インタビュー】進化・深化・真価を軸に成長目指す
1394号 (2020/01/27発行) 11面東リ 永嶋元博 社長 《プロフィール ◉ ながしま もとひろ》1959年茨城県に生まれる。1982年学習院大学経済学部卒業後、東洋リノリユーム株式会社(現東リ)に入社。2003年総合企画部長に就任。そ...
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403、中小企業がウェブ活用法を共有
1393号 (2020/01/20発行) 5面「リフォーム建材研究会」開催中 建材やインテリアのサイトやショールームを展開する403(東京都新宿区)は、毎月1回「リフォーム建材研究会」を開催している。市場動向、各社の製品・サービスの販促やPR方...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】市場が落ち込む今すべきこと
1392号 (2019/01/13発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 31 景気の循環 新年あけましておめでとうございます。本年も住宅業界の皆様にヒントをとなるような連載を...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 新築神話崩壊】戸建て中古住宅の買取再販に商機
1392号 (2019/01/13発行) 8面、9面新築ではなく中古で稼ぐ時代に新たなユーザー層が誕生 新築戸建ての着工棟数が減少する一方で、中古戸建ての買取再販事業で業績を伸ばしている会社がいる。今回は年間150戸を超えるリノベーション済み中古戸建...