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「OB」を含む記事の検索結果:
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アクセルラボ、住設機器をアプリで一括操作 チャットでOBフォローも
1550号(2023/04/24発行)3面IoTデバイスやアプリの開発を行うアクセルラボ(東京都新宿区)はスマートホームサービス「SpaceCore」を提供している。 SpaceCoreはさまざまなデバイスや住設機器を1つのアプリから操作でき...
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駒商、外装専門店オープン1年目で1億円超え
1550号(2023/04/24発行)3面兵庫県でリフォーム売上高約6億円の駒商(宝塚市)は、外装専門店オープン1年目で1億5000万円を売り上げ、目標の年1億円を超えた。 昨年、外装ネットワーク「GAISO(ガイソー)」に加盟した同社。ブラ...
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アートリフォーム大本社長「モスバーガー戦略で年商300億円目指す」【企業研究】
1549号(2023/04/17発行)9面年間6000件以上のリフォームを施工するアートリフォーム(大阪府吹田市)。昨年創業70周年を迎えた同社は、もともと法人向け事業を展開していたが、16年前からエンドユーザー向けにも集客を開始。現在はBt...
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オーブレットライフ、独自アプリでOB囲い込み 月額制で6つのサービス提供
1548号(2023/04/10発行)5面オーブレットライフ(大阪府大阪市)は、2月からOB客の囲い込みに効果的なリフォーム会社の顧客向け月額制会員サービス「ファンコミュニケーション」の提供を開始した。 同サービスは、リフォームのOB客に対し...
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ベストホーム、OB向けDMを年3回から2か月に1回へ増加
1548号(2023/04/10発行)5面前期リフォーム売上高8億9000万円のベストホーム(岡山県岡山市)は、OBフォローを強化する。 今期は、前期比8%増のリフォーム売上高9億6000万円が目標。この目標達成に向け強化するのは、OB向け販...
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MIMA、You Tubeと映画CM効果で年商7億円に倍増【企業研究】
1548号(2023/04/10発行)9面大阪府八尾市を地盤にリフォームと仲介・売買事業を展開するMIMAは、YouTube配信や地元映画館での動画広告に注力。知名度拡大に連動して顧客単価も上昇を続けている。2020年には上場企業である安江工...
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ヤマサハウス、160坪の水回りショールームで月平均200組集客
1547号(2023/04/03発行)7面新築、リフォームを手がけるヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市)は、昨年夏にオープンしたショールーム「リフォーム&増改築ショールーム」の集客が好調だ。来場者は月平均200組前後で、そのうち9割は新規。店舗は...
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建材サンプル、ウェブで一括取り寄せ 「マテリアルバンク」日本版開発進む
1547号(2023/04/03発行)20面米国では建材サンプルの一括取り寄せサイト、「マテリアルバンク」が人気を集めている。複数のメーカーのサンプルを横断検索でき、最短翌日午前中に届くスピードが特徴。現在、同サービスの日本版の開発が進んでおり...
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イズホーム、効率化と生産性UPで過去最高年商17億円【企業研究】
1547号(2023/04/03発行)9面イズは大阪府堺市、大阪市や南大阪エリアを拠点に展開する地域密着型のリフォーム会社だ。当初は多店舗戦略による増収を続けていたが、コロナで失速。その後、専門特化サイトや、戸建てリノベのモデルハウス等から若...
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積水ハウス、リフォーム売上高6%増の1659億円に 大型改修好調
1547号(2023/04/03発行)1面積水ハウス(大阪府大阪市)は、2022年度の決算発表の場でリフォーム事業の売上高が前期比6.2%増の1659億円に達したことを明らかにした。営業利益額は7.9%増の275億円。利益率は0.2ポイント改...







