- トップ
- > 「門」を含む記事
「門」を含む記事の検索結果:
-
東横建設 戸建てリフォーム強化
1073号 (2013/05/21発行) 3面新築戸建て事業を手掛ける東横建設(東京都世田谷区)は今年度中にリフォーム専門部署を立ち上げ、リフォーム事業を本格化する。 1名増員を図り、4名体制でスタートする計画。同社では5年ほど前から、自社で...
-
断熱の不備は「施工が原因」
1073号 (2013/05/21発行) 3面「断熱施工専門店」として年間約100件の断熱改修を行うマツナガ(東京都練馬区)には、日本全国から住宅の断熱に関する悩みが寄せられる。松永潤一郎社長に、近年注目を集めている「住宅の断熱性能」について話を...
-
三春情報センター リフォームブランド力を強化
1073号 (2013/05/21発行) 5面三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業サービスの名称を「Rstudio(アールスタジオ)」に統一した。リフォームブランド名の統一によりブランディングを強化することが狙いだ。 ブランド...
-
中小企業の課題解決支援の募集 東京都
1073号 (2013/05/21発行) 6面東京都は、個々の中小企業が持つ経営資源を生かしたグループの事業計画又は経営改善計画の策定や、その策定した事業計画等の実施を支援している。専門家を無料で派遣し、事業計画や経営改善計画の策定を支援する計...
-
プロフィール写真は自分の顔にする
1073号 (2013/05/21発行) 6面第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編 前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...
-
30年塗替えいらずのフッ素塗料
1073号 (2013/05/21発行) 7面AGCコーテック 三井昭人 代表取締役社長 設 立:1963年10月10日 / 代表者:三井 昭人 / 資本金:3億円 / 社員数:60名 / 本社:東京都千代田区 施工件数、年間5000棟...
-
土屋ホームトピア 東北・首都圏エリア強化
1072号 (2013/05/14発行) 1面土屋ホームトピア(北海道札幌市)は東北と首都圏エリアを強化する。現在、本社のある北海道地区での売り上げが全体の65%と突出しているが、今後5年で、北海道と東北各40%、首都圏20%の売り上げバランスに...
-
「リノベーション」って何?
1072号 (2013/05/14発行) 15面そもそも「リフォーム」と、どこがどう違うの?「リノベーション」の良さは? 「プラスα」がリノベーション 「リノベーション」とは、「ライフスタイルに合わせて住まいを変えていくこと」。 リフォーム...
-
サイトボリュームを増やし上位表示を有利に
1072号 (2013/05/14発行) 12面第9回 ~サイトボリュームを増やし上位表示を有利に~ 検索エンジン最適化(SEO)のためには「サイトの内部要素」「サイトの外部要素」「サイトに対するアクセス数」の3つの要素について対策を講じる必要...
-
インスペクター増員で事業拡大 さくら事務所
1071号 (2013/05/07発行) 1面ホームインスペクションを手掛けるさくら事務所(東京都渋谷区)は住宅診断事業の拡大に向け、パートナー契約を結んでいる40名強のインスペクターの増員を図る。今期中に10~20名増やし、診断件数、売上高に...