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「来場」を含む記事の検索結果:
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岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
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マテックス、リアル来場者ゼロの新展示会
1423号(2020/09/07発行)7面窓回り商品をオンライン商談 窓販売卸のマテックス(東京都豊島区)は10月3日、窓回り商材をメインとした展示会「マテックスフェアー」を開催する。今回は、ウェブの仕組みを取り入れることで来場客を一切呼ばな...
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日本ガス住設、最新住宅設備を動画で紹介
1423号(2020/09/07発行)3面リフォーム事業や住宅設備機器の販売を手掛ける日本ガス住設(鹿児島県鹿児島市)はオンラインで「おうちdeリフォーム展示会」を8月8日から一週間限定で開催した。 オンラインショールームチラシ このイベン...
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パナソニック、リノベ体験施設をWEBで案内
1422号(2020/08/24)6面パナソニック(大阪府門真市)は、運営するリノベーション体験施設「TOKYOリノベーションミュージアム」で、オンラインのバーチャルツアーを開始した。イベントやセミナーもウェブ開催を始めた。 ガイドツアー...
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コジマヤ興業、最短ルートで新規取引をマッチング
1422号(2020/08/24発行)11面BtoBの建材サイト開設スタート 建材メーカーが未取引の建材販売店・卸会社に直接アプローチし、商談できるマッチングサイト「建設ビズコネクション」が開設した。同サイトの特徴は、登録した建材メーカー同士が...
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パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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タカラレーベン、18個のコロナ対策を徹底
1421号(2020/08/17)2面マンション事業を手掛けるタカラレーベン(東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ショールームでの予防対策とオンライン接客に力を入れている。 同社の感染対策の特長は、18個の予防措置...
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リフォーム産業フェア大阪、開催中止のお知らせ
1420号(2020/08/10)3面弊社は、11月19日(木)、20日(金)に開催を予定しておりました『リフォーム産業フェア2020大阪』の中止を決定しました。 リフォーム産業フェアは、業界におけるビジネスチャンス・出会いの場として多く...
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リピートや紹介受注で成約率7割強
1420号(2020/08/10)8面、9面新型コロナウイルスの再拡大で今後リフォーム相談が減少する可能性がありそうだ。そのため、限られた問い合わせの中でいかに成約率を上げるかが重要になってくる。今回はOBからのリピート受注や紹介、また新規客へ...