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「認知度」を含む記事の検索結果:
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「軒先.com」、デッドスペース仲介
1247号 (2017/01/03発行) 14面住宅ストック市場の新シナリオ13 keyword 10◆ シェア モノのシェアビジネスが広がる中、住宅・不動産のシェアリングエコノミービジネスも増えてきている。軒先(東京都千代田区)では不動産の一...
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加藤ベニヤ、建材販売サイト拡充
1248号 (2017/01/17発行) 5面ネット建材販売サイト「ONE ORDER(ワンオーダー)」が、対応エリア拡大などの事業拡大に踏み出した。メーカーショールーム等でのコラボイベントなど、ネットとリアルの融合も開始した。認知度向上に加え...
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ライフワン、リフォームのネット販売で年商90億円
1247号 (2017/01/03発行) 48面リフォームのネット販売事業者が各社しのぎを削る中、年間90億円も売り上げているのがライフワン(東京都新宿区)だ。「ジュプロ」、「住の森」、「生活堂」など18もの通販サイトを運営し、その規模はダントツ...
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ホームネット、日用雑貨まで付いてくる再販物件
1247号 (2017/01/03発行) 40面東京、大阪、名古屋、福岡に拠点を持ち、前期250戸の中古再生マンションを販売したホームネット(東京都中野区)。今期300戸超の販売を見込む同社の濱中雄大社長に、物件の特徴や戦略を聞いた。 家具・家電...
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【ミヤケン×和久環組 対談】 ワクワクする暮らしを当たり前に
1247号 (2017/01/03発行) 30面、31面色紙に来年の抱負を書いてもらった。宮嶋社長は「融合力」。自身、スタッフだけでなく、仲間である他社とも組み合わさって力を生み出していきたいと意欲を燃やす。一方、鎌田社長は「変」。「絶え間なく変化していく...
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ONE TOP JAPAN、ヤマダ電機に出店できる不動産FC始動
1244号 (2016/12/13発行) 13面ONE TOP JAPAN(大阪府大阪市)が行う、住まいの総合サービスのFC事業「ONE TOP HOUSE」が本格展開に向けて動き始めている。ヤマダ電機やユニーと提携することで、LABI1やアピタ...
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リンナイ意識調査、「ヒートショック予備軍」5割
1241号 (2016/11/15発行) 6面リンナイ(愛知県名古屋市)の調査によると、ヒートショック危険度数の高い「ヒートショック予備軍」は約5割と多数いることが判明した。 ヒートショック認知度 回答者の7割が「ヒートショック」を認知している...
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朝日リビング、ワンストップリノベ「マイノイエ」開始
1240号 (2016/11/08発行) 1面マンションの大規模修繕を手がける朝日リビング(大阪府大阪市)は、ワンストップリノベーションサービス「マイノイエ」を開始した。不動産業者と連携し、中古マンション探しからリノベーション、住宅ローンまで一...
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Zillow Group、米国最大級の不動産サイト 月間ユーザー1億7000万超
1237号 (2016/10/18発行) 15」面テクノロジーが進化していく中で、不動産流通はどう変わっていくのかー。9月28日に東京・大手町で開催されたセミナーイベント「CNET Japan Conference 2016」(主催:朝日インタラク...
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新生フジ・ホームがスタート 20億円に向け女性社員増員
1235号 (2016/10/04発行) 13面フジ・ホーム 藤山晋司社長 屋根・水まわりリフォームを強みに京都・滋賀で事業を展開する有力リフォーム企業、フジ・ホーム。創業30周年を迎えた今年8月、創業者である藤原秀政氏が会長職に退き、藤山晋司氏...