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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
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ジャパネット・ ハウス、外装リフォーム元請けで6億円
1441号(2021/01/18発行)24面ウェブ集客月間100件超も 外壁塗装を軸に年間約6億5000万円ほどを売り上げているのがジャパネット・ハウス(埼玉県さいたま市)だ。ウェブ集客に強みを持ち、年間600~700棟を元請けで受注している。...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...
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楓工務店、YouTubeでルームツアー
1441号(2021/01/18発行)2面注文住宅やリノベ事業を手掛ける楓工務店(奈良県奈良市)は、 YouTubeの「楓工務店 ライフスタイルチャンネル」で自社住宅のPRを始めた。今年1月6日時点で、11棟のこだわりの家を紹介する動画を投稿...
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MIMA、友好的M&Aで事業拡大
1440号(2021/01/11発行)18面MIMA 美馬功之介 社長 「5年以内に社員から社長を出したい」 昨年10月、安江工務店(愛知県名古屋市)と資本業務提携したMIMA(大阪府八尾市)。地域密着型営業で、中古リノベを軸に売上高9億円まで...
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リフォームビジネストレンド2021《営業》非対面でも契約は取れる
1439号(2021/01/04発行)13面テーマ:営業 コロナ禍で一挙に進んだオンラインセールス。直接会って提案するのがリフォーム営業の定番だったが、デジタルツールを上手く使いこなし、「非対面」で受注を伸ばす企業も出てきている。2021年は...
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リフォームビジネストレンド2021《施工管理》現場のリモート管理、「密」避け移動時間も減らす
1439号(2021/01/04発行)8~9面テーマ:施工管理 昨年は働き方改革関連法の対象が中小企業に広がった。残業時間を減らし、少ない労働時間で高いパフォーマンスを発揮することが求められている。リフォーム業は労 働集約型ビジネスで、非効率な...
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リフォームビジネストレンド2021《集客》YouTubeで自社の「動画番組」作る時代
1439号(2021/01/04発行)1~3面新年第1弾の特集は「リフォームビジネストレンド2021」と題し、リフォームビジネスを成功させる上で欠かせない6つの業務の最新動向をリポートする。6つとは集客、店舗、アフター、施工管理、工事、営業だ。...
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ネットプロテクションズ、請求業務の代行システム導入で現場の生産性向上 代金未回収のリスクも回避
1438号(2020/12/28発行)15面未回収・遅延のリスクも回避 人手不足に加え、コロナ禍で業績が厳しい企業も増えている昨今、代金回収に関わる業務効率の課題やコロナ禍での決済ニーズを解決できるサービスが登場している。 コンビニ、郵便局、銀...
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《都道府県別リフォーム売上ランキング2020》ニッカ、愛知地盤に385億円
1438号(2020/12/28発行)1,2,3,5,7,9,11面各都道府県の有力リフォーム事業者はどこか。本紙編集部では9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを元に、各地域ごとのリフォーム売上ランキングをまとめた。 100億円超えは4社 全国各...