- トップ
- > 「家族」を含む記事
「家族」を含む記事の検索結果:
-
キタセツ、「お家アンケート」で回収増
1444号(2021/02/08発行)2面Googleフォームを活用 地元密着型でリフォームを行い、売上高9億円を超えるキタセツ(東京都大田区)は、秋に行った施策が成功したことで、顧客情報の詳細化を進めている。 実際の紙 同社では昨夏から、...
-
《輝く!リフォームセールス》「メールより足を運ぶからこそ伝わるものがあります」
1444号(2021/02/08発行)5面 -
【連載・深堀り!プロフェッショナル】「住んでから喜ばれる収納」を
1444号(2021/02/08発行)2面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」 今回のゲストは収納のプロである、株式会社収納計画の平岡さなえ氏です。リフォームや新築などの家づくりの際に、収納のアドバイスを中心に幅広いご提案をされてい...
-
良品計画、無印良品の部分リフォーム開始
1444号(2021/02/08発行)15面気軽に家を変えていく文化を 「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)が部分リフォームのサービスを開始した。昨年12月にオープンした1400坪の店舗「無印良品 東京有明」内では、入り口を入...
-
【私の推し建材・第2回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1444号(2021/02/08発行)16~18面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
-
LIXIL調査、コロナ禍でも44%が「リフォームしたい」
1444号(2021/02/08発行)1面家具の買い換え、DIYより人気 コロナ禍でもリフォームしたいユーザーは多いことが明らかになった。LIXIL(東京都江東区)では、コロナ禍で住まいをよくするためにしたいことを調査。この結果「リフォーム」...
-
《これで決まった!プレゼン資料大公開》ビジュアル重視の提案型資料で施主の「やりたい欲」を引き出す
1442号(2021/01/25発行)16面 -
【連載・ロジカル経営 Vol.4】今月のテーマ、パーパスオリエンテッド
1442号(2021/01/25発行)11面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。マーケティングやブランディング。 言葉に翻弄されることなく、本質を突く概念は何!? そんな時に出合ったのがパーパスだった。企業の存在意義を定義し文化(社風)にする...
-
TOTO、ユニバーサルデザインの洗面台
1442号(2021/01/25発行)22面住宅向け車いす対応洗面 家族全員が快適に使用できる、ユニバーサルデザインに配慮した洗面台。カウンター下が空いており、車椅子で入りやすく、座った状態でも収納や水栓に手が届きやすい。 カウンターの両サ...
-
《輝く!リフォームセールス》お客様の困りごとに本気になって行動します
1441号(2021/01/18発行)17面