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「消費者」を含む記事の検索結果:
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優健工業、別現場の廃材を利活用
1448号(2021/03/08発行)1面アウトレットリフォーム開始 店舗やオフィスなどの内装施工を主軸とする優健工業(東京都江戸川区)は、他のリフォーム現場で出た廃材を利活用するリフォームサービス「地球にやさしいアウトレットリフォーム」を開...
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アイビ建築、高断熱・高気密のエコハウスで2割増収
1447号(2021/03/01発行)24面総合リフォーム店、アイビ建築(京都府京都市)の2021年1月期の売り上げが前期比22%増の3億円を超え、5500万円の増収となった。高断熱と高気密を売りにする「高性能エコハウス」が生活者のニーズに合致...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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【景況感調査2021年1月】売上の対前年比は「悪い」が10p増
1446号(2021/02/22発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...
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【新連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】リフォーム顧客も「世代交代」している
1446号(2021/02/22発行)17面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第1回リフォーム顧客も「世代交代」している コロナ禍の変化として、お客様がホームページをはじめとするネットの情報を以前よりも重視するようになったと実感され...
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タナベ経営、「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催
WEB限定記事デジタルを活用して集客と営業活動をアップデートする タナベ経営は、2021年3月25日(木)LIVE配信にてBtoC 住宅業界関係者向けに「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催する。 コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行...
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不動産SHOPナカジツ、中古住宅リフォームで30億円
1445号(2021/02/15発行)24面不動産SHOPナカジツ 樗澤和樹 社長 中古住宅の仲介とリフォームを組み合わせたビジネスモデルで躍進中の企業が不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)だ。リフォーム売上高は約30億円と、エリアトップクラ...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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ダイテック、「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナー
WEB限定記事ダイテック(東京都中央区)は、九州事業所主催の「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、九州産業研究所 代表取締役 板井工典 氏の「戸建市況と消費者トレンド変化からみるDXのススメ」の...