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「IC」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナの新需要》コロナで増えるガーデンルーム需要
1414号 (2020/06/22発行) 14面、15面コロナ禍の今、ガーデン、エクステリアリフォームの需要が増えつつある。ガーデンルームやウッドデッキなどを打ち出したチラシで高反響を得ている会社も出てきた。背景には気分転換する場所を求めていたり、室外の工...
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《新型コロナ対策》抗ウイルス、抗菌建材に需要あり
1413号 (2020/06/15発行) 1面「菌」持ち込ませない玄関も 抗ウイルス、抗菌を打ち出したリフォームを行う企業が増えてきた。コロナウイルスへの不安が拭いきれない現在、安全な住まいへの期待が高まり始めている。 無添加住宅はウイルスに強い...
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オンラインサロン「社外取締役」を開設
1413号 (2020/06/15発行) 7面メンバーで事業実現を推進 設計事務所SUPPOSE DESIGN OFFICEの谷尻誠代表、BETSUDAI Inc.TOKYOの林哲平CEO、BEAMSの土井地博コミュニケーションディレクターの3氏...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】廃材業者を紹介してプラスの印象を
1413号 (2020/06/15発行) 3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第3回 生活廃材の処分は大変 大規模リフォームする場合、ほとんどの人が不用品を処分しようとします。せっかくリフォームするのだから、この際もう...
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郡山塗装、会社の成長を支える管理システム
1409号 (2020/05/18発行) 8面変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...
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《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
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小型エレベーターの新シリーズ ~設備・建材/新商品ガイド (81)~
1412号 (2020/06/08発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (81)~ 業務用と同様の操作性 小型エレベーター「VSシリーズ」パナソニック エレベーター(大阪府門真市) 小型エレベーターの市場拡大を踏まえた新シリーズ。各自治体の「福...
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いいオフィス、未完成のコワーキング誕生
1412号 (2020/06/08発行) 3面入居前から交流で差別化 コワーキングスペース運営、店舗展開を行ういいオフィス(東京都台東区)、収益不動産活用による資産運用を提案するエー・ディー・ワークス(同千代田区)、オフィスの空間プランニングを手...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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三春情報センター、家具付きパックプラン誕生
1412号 (2020/06/08発行) 4面カリフォルニア風をPR 中古不動産の売買・仲介とリフォームを手掛ける三春情報センター(神奈川県横浜市)は、初のパックプラン「オーシャン・ヴィンテージ」を発表した。家具付きのリノベーションプランで、初年...