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【連載・住宅の大規模リフォーム】OBのお客様座談会で契約率アップ

I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏
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住宅の大規模リフォーム
喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ
第4回 体験済のお客様に営業してもらう方法

自社のリフォームを体験されたお客様の意見は、当然、検討中のお客様にとって大変参考になるものです。特に、大規模リフォームの場合は部分リフォームとは違って、大金がかかるし、お付き合いしている期間も長く、その間いろいろなことが起こりますので、体験したお客様の声には実際の出来事や喜びなどが色濃く伝わってきます。

だから、そういった意見を現在商談中のお客様にと聞いてもらうと、実は契約率向上において絶大の効果を発揮します。その為に、OBのお客様座談会というのを定期的に開催してみてはどうでしょう?

例えば、OBのお客様を家族ごと招待して、スイーツ食べ比べとかお料理教室など、メーカーさんや業者さんにも協力してもらって場所や内容を決めて開催するのです。

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