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「対応」を含む記事の検索結果:
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キッチンスタジオやギャラリー併設の新社屋 キリガヤ
1029号 (2012/06/19発行) 4面創業130年の材木商のキリガヤ(神奈川県逗子市)は、2012年8月に地域住民向けコミュニティスペースを兼ねた新社屋をオープンさせる。8月中はプレオープン、9月から一般開放を始める。建物は敷地250坪、...
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ユーザーと施工会社をマッチング「家修繕ドットコム」
1029号 (2012/06/19発行) 4面ユーザーとリフォーム施工会社をマッチングするサイト「家修繕ドットコム」を運営するエアリーフロー(東京都港区)の参加企業数が増えてきている。2011年の5月にスタートし現在の登録事業者は約190社となる...
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賃貸内装パック強化 ジーク
1029号 (2012/06/19発行) 2面賃貸の現状回復リフォームを月間300~400件ほど手掛けるジーク(東京都中野区)は、空き物件の入居率を改善するためにデザイン性を高めたリフォームパッケージ商品「Revu(レビュー)」の提案を強化してい...
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OB客管理システムを構築 キリン住宅
1028号 (2012/06/12発行) 2面イトーヨーカドーなどを中心に千葉県内4拠点に出店するキリン住宅(千葉県習志野市)は約1年前に独自の顧客管理システムを完成させ、年商5億5000万円の8割がOB客からの受注となっている。 同社が力を入れ...
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マンション貯湯タンクの耐震を 東神ホームサービス
1027号 (2012/06/05発行) 3面都内マンションを中心に貯湯タンクのメンテナンス等を行う東神ホームサービス(東京都板橋区)は東日本大震災で被害が多く発生したマンションの貯湯タンクの揺れ防止工事提案を開始した。月間約70件の工事につなが...
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野村不動産リフォーム、前年度対比30%超の受注高に
1027号 (2012/06/5発行) 1面野村不動産リフォーム(東京都新宿区)は昨年に「5年後売り上げ100億円」の目標を打ち立て、その1年目が経過した。2012年3月期の受注高は前年度比30%以上の増となる22~23億円となり、今期はその1...
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アフター専任担当者を配置 オネストクリーンサービス
1026号 (2012/05/29発行) 3面オネストクリーンサービス(千葉県千葉市)はOB顧客を訪問する専任の営業人員を配置。今期から約1600件ある既存客のフォローに力を入れ始めた。 ▲インターネットの強化でリニューアルしたオネストクリーンサ...
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クライムホームリアライズ 不動産事業で新たな顧客開拓
1026号 (2012/05/29発行) 2面埼玉県の地場ビルダークライムホームのリフォーム会社、クライムホームリアライズ(埼玉県久喜市)は、「とち住ま情報館」というブランドで、土地や中古住宅の仲介事業を開始した。今月は2件の土地仲介と新築戸建て...
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ドン・キホーテ、太陽光の取り扱い強化
1026号 (2012/05/29発行) 24面ドン・キホーテグループでは、太陽光発電事業への取り組みを強化している。ホームセンターのドイトでは販促活動に力を入れるほか、ドン・キホーテ本体や大型店舗MEGAドン・キホーテなどを展開する長崎屋でも一部...
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ミサワホーム リフォーム売上高は前年比7%増
1025号 (2012/05/21発行) 5面ミサワホームグループ ストック事業本部/ホームイング推進部長 沼尻正和氏 ミサワホームグループ(本部・東京都新宿区)は今期、同社が新築事業で手掛けている「スマートハウス」のリフォーム版の推進、さら...