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「成約」を含む記事の検索結果:
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green建築工房、単価800万円のリノベが2組決まる完成見学会
1456号(2021/05/10発行)15面リノベーションの平均単価は約800万円。全面改装に強いgreen建築工房(大阪府枚方市)は、2021年3月期に売上高約2億3000万円を記録した。前々期の約1億円から倍増。暮らしのこだわりを伝える完成...
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山善、ZEH住宅にプラスアルファのサービス
1455号(2021/05/03発行)7面中小工務店をサポートする「ZePlus」 専門商社の山善(大阪府大阪市)が提供する「ZePlus」は、ZEH住宅を扱う中小工務店に向け営業面、設計面などのサポートをトータルで提供している。取扱店数は5...
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【実態調査】リフォーム会社の「代金回収」、クレジット決済強化の理由とは?
1455号(2021/05/03発行)8~11面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「代金回収」。各社どのように代金を回収しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォームの工事...
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関西工務店、鉄骨で部屋を守る耐震シェルター人気
1455号(2021/05/03発行)16面リフォーム売上高約4億円の関西工務店(奈良県大和高田市)は、耐震リフォームを強化している。10年前まで受注はなかったが、現在は月2~3件ほど成約。耐震リフォームの年間売上は、4000万円ほどになった。...
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志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度3億円の受注に
1455号(2021/05/03発行)3面※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度...
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【景況感調査2021年3月】売上の対前年比は「良い」が53%
1454号(2021/04/26発行)19面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、大幅に改善した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が53%で、前回調査よ...
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イナセ、3年で年商3倍 2.7億円に急拡大
1454号(2021/04/26発行)28面3年前に水まわりリフォーム業に乗り出した ガス会社のイナセ(埼玉県北足立郡)が、飛躍的な成長を見せている。年商8000万円から2億7000万円に伸ばし、社員数は3人から12人に増員。新たに店舗をオープ...
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JIBUN HAUS.、コロナ後の「自分らしい」家づくり
1454号(2021/04/26発行)23面JIBUN HAUS. 内堀雄平 社長 スマホで家を買うという選択 規格住宅を開発・販売するJIBUN HAUS.(東京都港区)。VR等のテクノロジーを活用し、スマホひとつでユーザー自身が家づくりを進...
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リライブ、多能工職人による工期短縮人気
1454号(2021/04/26発行)2面ユニットバス、最短工期2日 年商2億円のリフォーム専門店リライブ(神奈川県横浜市)は、問い合わせから工期終了までの短さを強みとし、成約率は8割を超えている。通常は4~8日間かかるユニットバスの工事も最...
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競合少なさ利点、オンラインセミナー成功術とは
1454号(2021/04/26)2面「自社色に染めやすい」 新型コロナウイルス感染症拡大により、住宅業界でもオンラインを活用した集客を始める会社が目立ってきた。オンラインセミナーのメリットやポイントについて、工務店向けにコンサルティング...