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「訪問」を含む記事の検索結果(55ページ目)

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  • ウェブ会議ツール人気  「Zoom」などのビデオ会議ツールを使ったオンライン営業を始めるリフォーム事業者が増えている。緊急事態宣言で不要不急の外出自粛を求められる今、対面営業は厳しくなってきている。ネ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2020年3月リフォーム実績≫  3月の景況感は、前月より悪化。新型コロナウイルスの影響を受け、先行き不安の声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(...

  • 岩建ホームテック 明道正博 常務 自社塗料、キッチンで信用獲得  埼玉県や千葉県を中心に、リフォーム売上高で前期15億5000万円を記録したのが岩建ホームテック(埼玉県春日部市)だ。自社開発の塗料やキ...

  •  リフィード(福岡県福岡市)は、リフォーム会社応援企画としてリフォームシミュレーター「イエプロ」の無償提供を行う。 オンラインでリフォームの打ち合わせを完結  リフォーム版イエプロは、リフォーム概算見...

  •  「仕事は大事ですが、今、本音では人に接触したくないです」。リフォーム会社経営者のみなさん、従業員からこんな相談を受けたらどう答えますか。本紙でも報じているように、リフォーム会社の従業員にもコロナウイ...

  • 濃厚接触者の特定など対応進む  リフォーム業界でも新型コロナ感染者が増えてきた。大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は3月27日、九州支店のスタッフの感染を確認。ヤマダ電機(群馬県高崎市)は4月12日...

  • 地域密着で、信頼を得る  埼玉県幸手市で塗装リフォームを手掛けるカラーズは、地域密着型を徹底することで3ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気を維持している。 店舗内にある価格表一覧  同社は年間70件ほど...

  • 販管費ゼロで機会損失防ぐ  太陽光・蓄電池に精通したプロが、OB客への営業を代行してくれるサービスがある。新日本住設(兵庫県神戸市)による、住宅メーカーや工務店に向けた販売支援だ。同社は太陽光発電や蓄...

  • 地獄の戦略策定159日間、赤字からの脱却劇  元々赤字だった街の電気屋。それをリフォーム事業の開始で、経常利益率6%へと改善させたのがツボイ(大阪府枚方市)だ。売上高は現在5億5000万円。リフォーム...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」  前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...

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