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「化粧台」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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米国、バスタブの「壁離れ」が人気 高機能から"浸かる"に回帰
1159号 (2015/03/03発行) 14面~アメリカ キッチン&バス最新リポート Vol.3~ 米国のキッチン・バストレンドをリポートする本連載。3回目は、「バスルーム」のトレンドを紹介する。1月にラスベガスで開催された水まわりの国際見本市...
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LIXIL、「セカンド洗面台」発売 玄関や寝室に
1159号 (2015/03/03発行) 7面セカンド洗面台 「エスタ」 LIXIL「エスタ」の施工例 LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトな洗面化粧台「エスタ」を刷新し、新発売した。 今回のリニューアルは、玄関、寝室、子供部屋な...
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高さを記憶し簡単に昇降する洗面台 I&C
1157号 (2015/02/17発行) 8面洗面化粧台「LAP-100」 大胆なリノベーションには、印象をがらりと変えるような設備や建材、家具を使いたい。相見積もりになった場合も、大胆な提案は記憶に残りやすいだろう。今回は部屋の印象を決...
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ハプティック、TOOLBOXと提携 新オフィスで「どう暮らすか」を提案
1157号 (2015/02/17発行) 3面ハプティック(東京都渋谷区)は1月23日にオープンオフィスを開催し、自社の2015年の方針を明らかした。 小倉弘之社長は「住むだけではなく、どう暮らすかを提案していきたい」と抱負を語る。 1月に移...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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トーリツ、札幌の水まわり専門店好調 2カ月目に損益分岐点に到達
1152号 (2015/01/13発行) 3面札幌を本社に新潟、千葉など8拠点で展開するトーリツの水まわり専門店「みずプラン」が好調だ。 昨年の8月2日に札幌出店後、9月には損益分岐点となる2000万円に到達。その後も同様の売り上げをキープし...
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2台目の洗面台として提案可能 ヤマト
1151号 (2015/01/06発行) 57面アモーリス洗面 オーダー家具メーカーであるヤマトが開発製造する高齢者向けの座って使える洗面。棚の収納力が高く、化粧台としても使える。高齢者だけでなく、若年層にもコーヒーを入れたりする場や、2台...
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美容ケア向き洗面化粧台発売 永大産業
1150号 (2014/12/23発行) 10面永大産業(大阪府大阪市)は、近年のライフスタイルの多様化を受け、パウダールームだけでなく、寝室などさまざまな部屋で使える洗面化粧台「アクアージュ ラグゼ」を新発売した。 施工例 女性が「ゆったりと...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...