- トップ
- > 「タイ」を含む記事
「タイ」を含む記事の検索結果:
-
ブルム社、ダイナミックスペースで最適化 よりシンプルで快適なキッチン空間提案
1150号 (2014/12/23発行) 6面キッチンに一大ブームを巻き起こした、静かに閉まる引き出しレール「ブルモーション」。いまやヒンジには、ブルモーションは必須の機能だ。このブルモーションを開発したオーストリアの家庭用金物メーカー、ブルム...
-
ターナー色彩、"はがせる"ペイント発売 DIYユーザーがターゲット
1150号 (2014/12/23発行) 10面ターナー色彩(大阪府大阪市)は、描いた後にはがすことのできるペイント「はがせるペイント」を新発売した。 同製品は、手軽なノズルタイプ。キャップをはずしてそのまま使える。水性のため、油性ペイントのよ...
-
美容ケア向き洗面化粧台発売 永大産業
1150号 (2014/12/23発行) 10面永大産業(大阪府大阪市)は、近年のライフスタイルの多様化を受け、パウダールームだけでなく、寝室などさまざまな部屋で使える洗面化粧台「アクアージュ ラグゼ」を新発売した。 施工例 女性が「ゆったりと...
-
内容追加やページ追加に没頭するな!《成功するWEBサイトとは》
1150号 (2014/12/23発行) 15面第35回 ~内容追加やページ追加に没頭するな!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提...
-
窯業サイディング、進化する木目調デザイン
1150号 (2014/12/23発行) 8面施工性の良さやデザインバリエーションの豊富さから、外装材の中で最も普及している窯業サイディング。最近人気が高いのは木目調のデザインだ。表面の塗装技術が向上し、天然木のリアルな質感や自然の風合いが表現...
-
営業マンの「見た目改善」で成績アップ!服の色選びで商談が有利に
1150号 (2014/12/23発行) 3面見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...
-
意識調査、マンション購入「なるべく早く」が66%
1150号 (2014/12/23発行) 2面通勤時間が1時間を超えたらマンションを買わない、と考える人が減っている―――。このようなアンケート調査結果が出た。調査したのはスタイルアクト( 東京都中央区)。同調査は27回目。 マンションを購入...
-
コード穴のないプリーツスクリーン2種発売 立川ブラインド
1150号 (2014/12/23発行) 5面立川ブラインド(東京都港区)は従来あった室内側から見えるコードを完全になくし、さらに意匠性と遮光性を高めたプリーツスクリーン「ゼファー」と「フィーユ」を発売した。 デザインと遮光性を高めた 1台の...
-
品質・長寿命なら、「フッ素」塗料
1149号 (2014/12/16発行) 14面建物を覆う塗料は外観を大きく左右する。外壁や屋根などは時間とともに劣化が進み、ヒビや亀裂、錆、カビが生え、これらを放置しておくと、建物全体の寿命を縮め、外観を著しく悪化させてしまう。我が家をきちんと...
-
アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...







