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「ウェブ」を含む記事の検索結果:
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クリエすずき建設、駆けつけサービスで受注狙う
1458号(2021/05/24発行)13面リフォームや新築などの事業を手がけるクリエすずき建設(千葉県柏市)はこのほど、マイホーム管理サービス「住ま暮らサポート」の販売を開始した。駆けつけサービスのAコースと資産管理のSコースの2種類で展開す...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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マチダコーポレーション、最新総合カタログ 動画も積極的に配信
1457号(2021/05/17発行)23面総合カタログ 「Ex.stage EXTERIOR2021-2022」 2021~2022年の最新総合カタログ。冊子、ウェブで確認できる。新製品を多く掲載し、充実した内容。施工写真や施工ガイドを充...
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オノヤ、コロナ禍に5店舗出店
1456号(2021/05/10発行)3面オノヤ 小野浩喜 社長 年商46億円もの売り上げを誇るリフォーム会社、オノヤ(福島県須賀川市)は、コロナ禍にもかかわらず5店舗も出店するほど「攻め」の経営を展開している。さらに、水まわりの単品リニュー...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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西日本ホーム、地方局CMきっかけに年商5億円
1455号(2021/05/03発行)20面西日本ホーム(島根県松江市)のリフォーム事業部である増改築プラザは2021年3月期の売上が約5億円と、前期からの業績を維持する見込みだ。コロナ禍にもかかわらず売上を保つことができた理由は、新規向けの集...
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【実態調査】リフォーム会社の「代金回収」、クレジット決済強化の理由とは?
1455号(2021/05/03発行)8~11面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「代金回収」。各社どのように代金を回収しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォームの工事...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】各販促をウェブサイトとつなげてひとつにする
1454号(2021/04/26発行)5面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第3回 各販促をウェブサイトとつなげてひとつにする 前回までの2回は、コロナ禍中で生活者が住宅リフォーム会社を選ぶ際のウェブサイトの果たす役割が格段に上が...
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リアルターソリューションズ、ITとアナログを使い分け 現場管理を超効率化!
1453号(2021/04/19発行)15面6年前に施工管理アプリ「ダンドリワーク」を導入して、顧客や現場、発注の一括管理を始めたリアルターソリューションズ(滋賀県草津市)。3年前にウェブやLINEを活用した見積もりを開始し、1年前にはオンライ...
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リブウェル、39万~146万円まで 17種のキッチン展示
1453号(2021/04/19発行)11面水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...