このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBA...

【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】各販促をウェブサイトとつなげてひとつにする

株式会社シップ 代表取締役 小松信幸 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」
第3回 各販促をウェブサイトとつなげてひとつにする

前回までの2回は、コロナ禍中で生活者が住宅リフォーム会社を選ぶ際のウェブサイトの果たす役割が格段に上がったことと、その変化をチャンスに生かすウェブサイト活用の成功法則GANBAAを紹介させていただきました。

GANBAAのGはGoal(目的・目標)です。Goalはファネル(漏斗)図のように、下記の(1)から始まって(5)の層にいたる逆三角形の絵になります。

(1)認知
(2)興味関心
(3)比較検討
(4)アクション(問い合わせなど)
(5)ウェブサイト経由での売り上げ・粗利

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる