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「トラブル」を含む記事の検索結果(57ページ目)

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「トラブル」を含む記事の検索結果:

  • ビジネスモデル創造第2回 『優秀な』社員が働きやすい社内システムの構築  当研究会にて視察した、工事のマネジメントを請け負う高収益企業A社の、社内システムの事例を紹介しましょう。  同社は、建設プロジ...

  •  三井不動産リアルティ(東京都千代田区)は、既存住宅での新たな仲介スタイルとして、「三井のリハウス360度サポート」の提供を開始。その一環として、1月21日から既存住宅仲介の標準業務として建物、設備の...

  •  アイプロ(埼玉県上尾市)は保険を使った屋根修理に関するセカンドオピニオンサービスを本格的に始動した。  火災保険などを活用した屋根修理を検討するユーザーに対し、独自に現地調査や保険の契約内容の確認を...

  •  2005年に社会問題となった悪徳リフォームが、再び急増している。特定商取引法に基づき、悪質な訪問販売で行政処分を受けた住宅業者は、昨年1年間で20社。これは2009年の法改正以来、最悪の件数となって...

  •  ミックグループの三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2月にオープン予定の野庭団地(同市港南区)でのリノベーションショールームのプランを、公募による最多投票の「ブルックリン・カフェ」に決定した。 「...

  •  「水漏れがあった!慰謝料500万円を払え!」。リフォーム業者にとって、施主との訴訟トラブルは、大きな懸念事項の1つ。しかしほとんどの業者が、何の対策もできていないのが現状だ。どうすればトラブルを回避...

  •  カンキョー(東京都練馬区)は「屋根融雪パネルE-DAN」の販売を開始した。 屋根に設置で融雪  同製品は、自己温度制御(PTC)機能を持つ発熱フィルムを利用した融雪パネル。外気温がマイナス15℃でも...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー  雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫ユーザーのニーズは雨漏りの「根拠」 第2回 難しい散水調査  もっとも一般的な雨漏り原因の調査方法は、思わしい部位に水をかけてみる、いわゆる散水調査です。道具も安価ですし、雨漏りを再...

  •  リフォームトラブルの増えている。住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、2014年度に寄せられた住宅に関わる相談の件数を発表。リフォームの相談は9305件で、前年度より3.2%増加した。 新築・リフ...

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