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「削減」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.2 現場調査編~》現調の対策で施主に安心を
1425号(2020/09/21発行)15面新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除後、新規感染者数が増加しているため、これまで以上に慎重な感染症対策が求められている。現場調査を行う場合、感染リスクがゼロであるオンラインを可能な限り活用...
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ジャパンベストレスキューシステム、点検業務サポートアプリ開始
1425号(2020/09/21発行)1面生活トラブル解決サービス事業を手掛けるジャパンベストレスキューシステム(愛知県名古屋市)は、全国に2134店のパートナーネットワーク店を対象に、住宅設備の点検業務の進捗管理が一括でできるアプリ「TAS...
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【経営力アップ講座】ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み
1424号(2020/09/14発行)14面タナベ経営の経営力アップ講座第29回 ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ICT導入の動機そのものに社員重視の...
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THIRD、AIで業務効率化で最大66%のコスト削減も
1424号(2020/09/14発行)7面不動産・建築業界に特化したコンサルティングなどを行うTHIRD(東京都新宿区)が提供する「管理ロイド」の導入が大手不動産管理会社を中心に増えている。 スマホアプリを使って記録から情報管理まで行える 同...
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コンピュータシステム研究所、オンライン営業でも高度な提案を
1424号(2020/09/14発行)4面コンピュータシステム研究所 建築事業部副事業部長 上野健 氏 「ALTA Revolution」発売 コンピュータシステム研究所(宮城県仙台市)は、住宅プレゼンシステム「ALTA」シリーズの最新版「...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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コロナ、「入浴サポート機能」搭載給湯機
1423号(2020/09/07発行)23面直圧式石油給湯機 「EFシリーズ/SAシリーズ」 人感センサーと水位センサーを活用し、入浴状態を台所リモコンから確認できる機能を搭載した。さらに、機器本体のコンパクト化と軽量化により、施工性・設置...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...